カラーラ
ひさーしぶりにカラーラマーケットに行ってきた。

永次郎は初めてのカラーラ。

何か新しく変わっているかなーと期待をしたが、

残念ながらあまり変わりはなかった。

それでいいのだカラーラマーケット。

2017/05/14(Sun) | Comment(0) | page top↑
誕生会
今日は龍宝の誕生日会ということで、

ちゅうたくんの家に行ってきた。

寿司や唐揚げなど、たくさんの料理をいただき、

楽しい時間を過ごした。

2017/05/13(Sat) | Comment(0) | page top↑
動画
久しぶりにちょっと動画アップ。

仲のいい小次郎と永次郎。

2017/05/03(Wed) | Comment(0) | page top↑
回復
今日は美友と小次郎は友達とBBQをしに公園に行き、

自分は永ちゃんと留守番していた。

昼ぐらいまでぐずっていたが、

だんだん元気になって遊んでいた。

良かった。

2017/05/01(Mon) | Comment(0) | page top↑
コーヒータイム
ママの買い物中、小次郎とコーヒータイム。

2017/04/30(Sun) | Comment(0) | page top↑
風疹
永次郎を病院に連れて行ったら、

風疹じゃないかといわれた。

まだ赤い点々がからだじゅうにあり、

一日中機嫌が悪く、ずーと泣いていて、

やっと今眠りについた。

2017/04/30(Sun) | Comment(0) | page top↑
赤い点々
今日体を見たら永次郎のからだに赤い点々があった。

明日病院に連れて行こう。

2017/04/29(Sat) | Comment(0) | page top↑
タイガー
今日タイガーが亡くなったと連絡があった。

愛猫団体から引き取ったのは1999年だから、

17、8歳になる。大往生だ。

5年ぐらい一緒に住んだけど、

自分には懐いてこなかった。

そういうところがまた可愛いかった。

その後、ゴールドコーストに連れてこれず、

ちかちゃんがずーと面倒見てくれた。

もともとは動物嫌いだったけど、

タイガーのおかげで、動物好きになり、

色々な思い出ができた。

ありがとうタイガー^ ^

2017/04/23(Sun) | Comment(0) | page top↑
小次郎は風邪をひき、熱をだして寝ている。

明日は学校には行けそうもなく、

明後日は休日なので4連休だ。

2017/04/23(Sun) | Comment(0) | page top↑
サーファーズ
久しぶりにサーファーズパラダイスに行った。

イースターのせいか、とても人が多かった。

メキシコ料理を食べたい気分だったので、

前から気になっていた店に入ったが、

料理出てくるのは遅いし、見た目ちゃっちいし、

味も物足りないし、ガッカリだった。

2017/04/16(Sun) | Comment(0) | page top↑
ファッション
最近ファッションにこだわりだした?小次郎。

2017/04/08(Sat) | Comment(0) | page top↑
お散歩
今日の気持ちはKFC。

KFCを買い、海のそばで食べた。

そして海辺を散歩したりして休日を過ごした。

2017/03/26(Sun) | Comment(0) | page top↑
警察官
今日は龍宝が遊びに来て、

小次郎は久しぶりに警察官に扮装して、

楽しく遊んでいた。

2017/03/26(Sun) | Comment(0) | page top↑
Cabukee
エベちゃん家族とエメラルドレークスにあるCabukeeにいった。

美味しいコーヒーを飲んでランチを食べ、

ゆっくりと土曜のお昼を過ごした。

2017/03/25(Sat) | Comment(0) | page top↑
ジェイデン
今日小次郎はジェイデンの誕生日会に行った。

サッカーしたりカヌーに乗ったり楽しんだらしい。

2017/03/19(Sun) | Comment(0) | page top↑
誕生日
今日は4●歳の誕生日。

家族でサウスポートのメキシカンの店に行って来た。

ブリトーにタコスにナチョス、そしてコロナ。

メキシコ料理はうまい!

2017/03/05(Sun) | Comment(0) | page top↑
Girophic
最近グラフィックの仕事も少しづつ増えてきた。

ロゴ、名刺、ポスター、メニュー、ホームページ

などなどのデザインが必要でしたら、

Girophicに連絡ください。

https://www.girophic.com

334455667789.jpg
JFX NEXUS メニュー
2017/03/04(Sat) | Comment(0) | page top↑
買い物
日曜日だけど予定はなく、

近くのショッピングセンターに行ってきた。

新しいカフェができてたので、

コーヒーを一杯。

2017/02/26(Sun) | Comment(0) | page top↑
お仕事
永次郎と一緒にお仕事中。

2017/02/18(Sat) | Comment(0) | page top↑
歩く
最近永次郎はだいぶ歩けるようになってきた。

2017/01/23(Mon) | Comment(0) | page top↑
水風呂
毎日30度超えの日が続く。

そのため最近の我が家の流行りは水風呂。

小次郎も永次郎も楽しんでいる。

2017/01/19(Thu) | Comment(0) | page top↑
暑い
暑い日が続く。

2017/01/16(Mon) | Comment(0) | page top↑
ペアルック
同じT-シャツを着てテニスを観戦中。

オーストラリアはテニスが始まると、

新しい年がスタートしたと感じる。

明日の決勝に錦織が進んだ。

2017/01/07(Sat) | Comment(0) | page top↑
2017
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2017/01/01(Sun) | Comment(0) | page top↑
4步
永次郎が4歩歩いた!

動画には撮れなかったのが残念。

今は疲れて睡眠中。

2016/12/30(Fri) | Comment(0) | page top↑
プレゼント
サンタさんからプレゼントをもらい喜んでいる2人。

トイにはなかった、残念。

PRESENT FROM SANTA
2016/12/25(Sun) | Comment(0) | page top↑
メリークリスマス
2016/12/25(Sun) | Comment(0) | page top↑
サッカー少年
今年のサッカーの練習も今日が最後。

小次郎もちょっとたくましくなった気がする。

2016/12/09(Fri) | Comment(0) | page top↑
JJサンタ
小次郎の学校でクリスマスパーティーがあり、

クラスのみんなとクリスマスの歌を歌っていた。

今週で学校が終わり、来年からは4年生だ。

時間がたつのが早い。

2016/12/05(Mon) | Comment(0) | page top↑
ポップコーン
最近、永次郎はポップコーンが好きみたいだ。

2016/11/30(Wed) | Comment(0) | page top↑
Previous page Back to home  Next page