夏だから
坊主にしました。

120110.jpg
2012/01/12(Thu) | Comment(4) | page top↑
Comment
----

わぉ~男らしいし涼しそう!!見慣れないけどきっとすぐ似合ってくるんでしょうね!明日はよろしくお願いします。
by: Yoko * 2012/01/13 13:11 * URL [ add] | page top↑
--Re: タイトルなし--

最初は坊主を見てえっと思いましたが、2,3日ぐらいで見慣れてきました。
by: ジロパン * 2012/01/13 15:21 * URL [ add] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

みなさん元気ですか??先日直美さんとスコットと、上野でしゃぶしゃぶを食べてきました。直美さんのホリデーに合わせて、スコットも来日、、、。早く、みのりさんたちにも会いたいですよ~。お正月はむっちゃんといっしょに、 明治神宮にも初詣に行きました。やっぱり素敵な仲間に出会えたワーホリは最高
だったんだなっと。。。
by: ゆみです。 * 2012/01/16 22:51 * URL [ add] | page top↑
--Re: あけましておめでとうございます--

あけましておめでとう!!いろいろ楽しそうだね。みのりは最近新しく出来た美容院で働き出して大変そうだけど頑張っているよ。
by: ジロパン * 2012/01/17 15:21 * URL [ add] | page top↑
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/796-9b8b2566
前のページ Back to home  次のページ