月桂冠
今日はシーフードが食べたい気分だったので、ラブラドールにあるシーフード専門店でイカとホタテと海老とサーモンを買ってきた。こんなに買っても2000円ぐらいだった。日本でシーフードなんて買った記憶が無いので安いかどうかわからないけど、安かった。

その後酒屋に寄って750mlの月桂冠を発見したので買ってしまった。2600円もした。---妻には1200円だったと伝えた(^_^;)

そして家に戻りサーモンは刺身とフライ、ホタテはバター醤油、海老は塩焼き、イカはバター味噌で高級日本酒「月桂冠」と一緒にとて美味しくいただいた。


ゴールドコーストのシーフード
2007/04/14(Sat) | Comment(2) | page top↑
Comment
----

シーフード美味しそうだね~。
しかし・・・・月桂冠の値段・・・・お嫁ちゃんがブログ読んだらすぐにばれちゃうじゃん(笑)
by: barbie * 2007/04/17 09:51 * URL [ add] | page top↑
----

北海道の海の幸には負けるけどね。
このブログはお嫁ちゃんには非公開中!
by: ジロパン * 2007/04/17 09:56 * URL [ add] | page top↑
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/70-e02946b2
前のページ Back to home  次のページ