募集中!
オーストラリアでは、国内で不足している職業の人材を募集している。今は会計士や美容師などだ。その資格を取ればオーストラリアの永住権取得にも近づける。

話は変わるが先日のワールドカップのクロアチア戦、いい試合展開だったけど、シュートの決定力がなく0-0のドローだった。キーパーもディフェンスも中盤も世界と戦える力はあると思う。でもフォワードだけはだめだ。日本人の性格、育つ環境では優れたフォワードは育たないのだろう。今、日本で不足している職業はフォワードかもしれない。世界中から募集するしかない。

★決定力のあるフォワード募集中!(日本国籍取得可能)
年齢:25歳ぐらいまで
国籍:問わず
応募資格:フォワード経験者、他国の代表未経験者、学生可、決定力
給与 : 月給100万~
諸手当 : 住宅手当、社会保険など
休日・休暇 : 週休2日、年末年始
(担当:川淵)


ってな感じで・・・

2006/06/20(Tue) | Comment(0) | page top↑
Comment
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/7-b51d1e59
前のページ Back to home  次のページ