妖精の誕生会
今日、オージーの友達の子供、レイニーの誕生会に招待されたので、朝ごはんも食べないでおなかをすかして昼の12時に向かった。

しかし、そこは予想していた誕生パーティーとはまったく違っていた。

ピンク色で覆われた部屋で、子供たちが妖精のように着飾ってゲームをしたりケーキを食べるという「妖精の誕生会」だった。

大人は食事をすることなく、まわりで椅子に座ってその様子をみたり写真を撮ったりしているだけだった。

妖精の誕生会



1時間30ぐらいで妖精のパーティーは終わり、サウスポートの一番星に行き坦々麺と餃子と小ライスの大盛りを食べた。
2007/03/24(Sat) | Comment(2) | page top↑
Comment
----

なんかやばいっすね!!!!
小ライスの大盛りって!!!???
by: kamakura * 2007/04/13 01:01 * URL [ add] | page top↑
----

小ライスとライスの真ん中が「小ライスの大盛り」。
ライスでは多いし、小ライスでは少ないなぁと思ったときは「小ライスの大盛り」。
by: ジロパン * 2007/04/13 15:44 * URL [ add] | page top↑
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/68-646eb4d6
前のページ Back to home  次のページ