タイガー
昨年ゴールドコーストに来る為に、日本に置いてきた物や失ったものなどがある。その一つが愛猫タイガーだ。

タイガーが家に来たのはたしか7年前かな、捨て猫愛護団体から譲り受けた猫で、小さい頃に人間にいじめられた経験があったらしく、最初の3ヶ月ぐらいはものすごく警戒していた。日中はベットの下に隠れて出てこなくて、夜中になってベットに入って電気を消したら、こっそり出てきてゴハンを食べていたなぁ。でも時が経つにつれてだんだんなれてきて、最終的には膝の上にものってきて、もう家に帰るのが楽しみでしょうがなかった。

今は東京でお留守番をしている。たぶん俺のことなんて忘れてるだろうけど、元気でゴハンを食べていてくれればいいなぁ~

タイガー
2006/06/15(Thu) | Comment(0) | page top↑
Comment
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/6-c6154018
前のページ Back to home  次のページ