悪い予感
昨日と今日と車のトラブルに見舞われた。

昨日は朝に外出しようと駐車場を出た時、変な音が左後ろから聞こえて、降りてみてみるとドでかいネジがタイヤにズサッと・・・パンクしてました(-_-;) 幸運にも家から2,3分のところにタイヤショップがあったので、そこまでのろのろと運転をして行き修理してもらった。2000円なり。


そして今日、気分を新たにゴールドコーストから1時間ほどの楽園、バイロンベイに出発! 高速を110kmで飛ばしていて、バイロンベイまで30kmあたりまで近づいた時、左のサイドミラーがポロッと・・・(*_*) 幸運にも車体とサイドミラーは電気の線で繋がっていて、サイドミラーは道路に落ちる事は無く、路肩に車を止めて、ガムテープで繋いで応急処置をした。

昨日と今日とトラブルが続き、悪い予感がしたのでバイロンベイは諦めて家に帰った。

0131-126.jpg

悪い予感がした帰りに寄ったキララビーチ
2007/02/03(Sat) | Comment(2) | page top↑
Comment
----

悪い事があったご褒美の素敵な風景だね!
絵葉書みたいだ!
by: ohiro * 2007/02/04 14:25 * URL [ add] | page top↑
----

ちょっと気が早いけど、今年の年賀状はこれで送るかな・・・2008年 元旦!!
by: ジロパン * 2007/02/05 22:10 * URL [ add] | page top↑
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/53-64c22768
前のページ Back to home  次のページ