タンボリン
今日はゴールドコーストにあるマウントタンボリンに行ってきた。
ゴールドコーストといえば海ばかりが目立つが、マウントタンボリンも観光地の一つだ。

マウントタンボリン


カフェ、アートギャラリーやワイナリー、クラフトショップやアクセサリーの店などがある。そして山道を歩いていけば滝が見れたり、山好きにはたまらないところだと思う。日本で言えば、行ったことはないけど軽井沢のイメージかな・・・

ワイナリー


今日は軽くカフェでコーヒー(今日はフラットホワイト)を飲み、その後ギャラリーやショップをまわり、ワイナリーでテイスティングして、ワインを買い、ハンググライダーを見て帰ってきた。

今日はかなり心が癒された一日になった。

マウントタンボリン



ゴールドコーストのビーチもいいけど、たまには山もいいな。いままであまり山には興味が無かったけど、これからはたまに山に行こう。


3兄弟

2007/01/27(Sat) | Comment(2) | page top↑
Comment
----

すばらしい空です。
札幌は今冬なのでこのような空を見る事ができません。
きれいな空を見せてくれてありがとう。
by: ohiro * 2007/01/29 23:07 * URL [ add] | page top↑
----

東京では空なんて気にならなかったけど、こっちは空がよく目に入るね。田舎だからね
by: ジロパン * 2007/01/30 08:23 * URL [ add] | page top↑
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/51-24b67fe6
前のページ Back to home  次のページ