ブロードウォーターと橋
090726b.jpg
2009/07/26(Sun) | Comment(4) | page top↑
Comment
--突然すみません--

こんばんは。
はじめまして、大阪に住むなおと言います。

夏休みを利用して家族でオーストラリアに旅行することになりました。
ネットサーフィンをしていて
こちらにたどり着きました。
小次郎君、女の子かな?って思うくらい可愛らしいですね♪

12年前、結婚し、新婚旅行で訪れたゴールドコーストの景色に感動し
子供が生まれてから、いつか家族で行けたらと
チリ積貯金を始め、今日に至ります。

ゴールドコースとにお住まいだとのことで
お聞きできればな~と思いコメントさせていただきました。

オススメのレストランどこかありますか?
(和食のお店も知りたいです)
私の母も一緒なんですが、年齢的にも、もう母と海外旅行するなんてないと思うんです。
連れて行ってあげたらいいような場所とかってありますか?
ちなみに子供(9歳、6歳)、大人3人で行きます。

突然のコメント、失礼しました。
お忙しければ、削除してくださいね。
by: なお * 2009/07/27 20:07 * URL [ add] | page top↑
--Re: 突然すみません--

ブログ見ていただいてありがとうございます!
日本にいるおじいちゃん・おばあちゃんがブログで小次郎の成長を見るのを楽しみにしているので
頑張ってアップしています。

オススメのレストランは

ヴェルサーチホテルのシーフードの食べ放題はおすすめです。
たしか74ドルとちょっと高いですが、食器など全てがヴェルサーチで最高のシーフードやデザートを食べる事が出来ます。

ウォーターマークホテルの中にあるWAVEのシーフードの食べ放題もおすすめです。
値段も49ドルとお手ごろで、子供ずれも多く美味しいシーフードを食べれます。

日本食のレストランはゴールドコーストにたくさんありますが、
シーワールドナラリゾートホテル内にある「初花」というレストランは毎年賞を取っていて、ゴールドコーストで一番有名な日本食のレストランだと思います。

オージービーフを食べるのならサーファーズパラダイスにある「ニューダニエルズ ステーキハウス」がオススメです。日本人が経営しているので、日本人好みだと思います。

オススメの場所もたくさんありますが、とりあえずシーワールドとドリームワールドはオススメです。子供から大人まで楽しめます。それからマウントタンバリンです。ワイナリーやチーズ工場もあり、山の中を歩いたり自然を堪能できます。それからそこにある「ソングバード レインフォレスト」というレストランは森の中にあるレストランでランチで行ったのですが、最高の雰囲気です。

その他にもたくさんよいところがありますので

ゴールドコーストを楽しんでください!!
by: じろぱん * 2009/07/27 21:45 * URL [ add] | page top↑
--ありがとうございました--

レスありがとうございました。
突然の質問に、丁寧にお答えいただき感激です!

今回、第一希望のホテルが取れず、
ホテルがシーワールドナラリゾートなんです。
市街地から少し離れているなーってちょっとがっくりモードだったんですけど
美味しい日本食のお店も入ってるんですね!
シーワールドもオススメとのことで
私にとっては、かなり嬉しい情報でした。

ブログを拝見していると
とっても印象的な写真が沢山載っていますね。
この橋の写真も素敵過ぎます♪
TOPの小次郎君の写真もかわいい♪

子供達の運動会以外、日の目を見ない
我が家の「キスデジ」くんもフル活用して
いい写真とってこようと思っています。
カメラ自体はとってもいいものらしいです(笑)

では、また!
時々覗かせていただきますね。
更新楽しみにしています。



by: なお * 2009/07/28 09:11 * URL [ add] | page top↑
--Re: ありがとうございました--

シーワールドナラリゾートはリゾート気分が味わえるとっても良いホテルですよ。
中心部のサーファーズパラダイスまで車で10分で着くのでそんなに不便ではないですよ。

そのホテル内にもシーフードレストランがあり、毎晩違うイベントをしています。
先々週の水曜日に僕たちも行ってきましたが、水曜日はアメリカンナイトで、シーフードとアメリカっぽい料理の食べ放題でしたよ。

是非行ってみてください。
by: じろぱん * 2009/08/01 16:32 * URL [ add] | page top↑
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/357-ed61039b
前のページ Back to home  次のページ