前夜祭
明日3●歳の誕生日のため、

ヒデ君ファミリーが誕生日を祝ってくれた。

ヒデ君とようこちゃんが手巻き寿司や手作りのケーキ、海老のお味噌汁・・・作ってくれて、

アイリーンが風船を作ったり、ハッピーバースディの看板を作ってくれた。

とてもおいしく楽しく感動した。

今まで何十回も誕生日を開いていただいたが、人生の3本の指に入るかな・・・・

1つ目の思い出に残る誕生日は、21歳の時デザイン学校の旅行でイタリアに行き、その時がちょうど自分の誕生日で、ローマのレストランで学校のみんな、レストランの従業員、お客さん全員にお祝いしてもらった。

2つ目は確か28歳の時、クリスというカナダ人の友達が50人ぐらい人を集めてくれて、下北沢の居酒屋でやった誕生日。持ちきれないほどたくさんのプレゼントをいただいた。

そして今日かな。

090304b.jpg


ソンポコリン、アイリーン、ヒデくん、ようこちゃん、ありがとう!
2009/03/04(Wed) | Comment(0) | page top↑
Comment
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/266-89669700
前のページ Back to home  次のページ