満腹な日曜日
今日はヒデ君ファミリーとカリンちゃんとドライブに行った。

運転はヒデ君だったので、いまいちどこに行ったのかわからないけど、

最初ワイナリーに行き、5種類のワインをティスティングをして、ほろ酔い気分になり、

とても景色の良い山の上に行った。

小次郎もその壮大な景色にビックリしていた。

090222c.jpg

090222a.jpg

そこでみんなでお弁当を食べた。

おにぎりがおいしく、5個も食べてしまい満腹になり、

その後、世界遺産の熱帯雨林としても認められているラミントン国立公園に行き、

熱帯雨林の中を歩き、ナチュラルなパワーをたくさんいただき、

小次郎とソウタ君もそのナチュラルパワーのせいか、ハイテンションになっていた。

090222b.jpg


そしてゴールドコーストに戻り、夜はステーキレストランに行き、

オージービーフをいただいた。



とても満腹で楽しい日曜日だったとさ・・・
2009/02/22(Sun) | Comment(0) | page top↑
Comment
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/262-7b0df755
前のページ Back to home  次のページ