最後の日
2008年最後の日、ヒデくん家族とツィードヘッドまで海水浴&ピクニックに行った。

今日のゴールドコーストは35度ぐらいあり、まさに真夏の大晦日だった。

11時ぐらいにツィードヘッドに到着して海で泳いだ後、お弁当を広げてランチをした。

おにぎりにから揚げ、玉子焼きにポテトに煮物・・・

081231a.jpg






2時ぐらいまで遊んで、

その後はパームビーチの元気カフェに行って、お決まりのアイスコーヒーを飲んだ。

帰りの車の中で小次郎とそうたくんは、暑さと遊び疲れでぐったり寝ていた。


081231b.jpg

夜は天ぷらと韓国のそばを食べた。

ちょっと韓国そばはもさもさしているけど、年越しそばを食べれて良かった。

明日から2009年だ。

とりあえず家族と友達が、健康な一年を過せればいいなと思う。

それでは皆さん、

081231c.jpg

PS。今年は年賀状書いていません。



2008/12/31(Wed) | Comment(0) | page top↑
Comment
Write a comment













管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
→http://jiropan.blog69.fc2.com/tb.php/225-29033104
前のページ Back to home  次のページ