しちりん
日本最後の夜に馬橋駅前のしちりんに1人で行った。

ホルモン、ニンニク、ホッピー......

最高の1人飲みだった。

2017/06/30(Fri) | Comment(0) | page top↑
一瑳
新松戸の焼肉屋さんの一瑳に行った。

初めて行ったけど、

お肉も全て美味しかった。

Love & Beef

2017/06/26(Mon) | Comment(0) | page top↑
金海岸男会
誠一さんとたろうちゃんの待ち合わせ場所に行った。

誠一さんには内緒にしていたので、誠一さんはビックリ。

作戦大成功で昼前の11時から飲み会開始。

最初は東京駅地下の立ち飲み屋でホッピーを飲み、

東銀座に移動して、三ぶんへ。

最高のつまみをなめながら、

極上の日本酒をいただいた。

2017/06/25(Sun) | Comment(0) | page top↑
御墓参り
おじいちゃんとおばあちゃんに挨拶。

なんか清々しい気持ちになれる。

2017/06/24(Sat) | Comment(0) | page top↑
イタリアン
和食続きだったので、

今日は近所のイタリアンへ。

美味かった〜

2017/06/23(Fri) | Comment(0) | page top↑
鶴岡に
1年ぶりに鶴岡に帰ってきた。

とりあえずお寿司に串揚げで乾杯。

2017/06/20(Tue) | Comment(0) | page top↑
MLBカフェ
お昼に東京ドームにあるMLBカフェに行った。

雄三も合流してアメリカンなハンバーガーなど食べた。

メジャーリーグ好きにはたまらない所だった。

2017/06/18(Sun) | Comment(0) | page top↑
あそぼ〜の
こうきとしおりちゃんと東京ドームのあそぼ〜のに行った。

とても広いスペースで、みんな楽しく遊んでいた。

2017/06/18(Sun) | Comment(0) | page top↑
神宮カレー
原宿から歩いてランチの店を探したけど

土曜日のせいかどこもいっぱい。

結局、神宮まで歩きカレーをゲット!

2017/06/17(Sat) | Comment(0) | page top↑
竹下通り
小次郎と永次郎を連れて原宿に行った。

とりあえずイチゴのクレープを買った。

日本に行ったら必ず行きたい店がある。

ラーメンに焼き鳥屋、そしてクレープ屋さん。

2017/06/17(Sat) | Comment(0) | page top↑
凌くんたちと
凌たちと亀有のアリオに行った。

五右衛門いったりパンケーキ食べたりと、

ホリデー初日、楽しい時間を過ごした。

2017/06/16(Fri) | Comment(0) | page top↑
日本へ
ただいま成田行きの飛行機の中。

今回はたろうちゃん、まっつん家族も同じフライト。

ワイワイガヤガヤ移動中。

2017/06/15(Thu) | Comment(0) | page top↑
寒っ
最近朝晩が冷えてきた。

2、3か月そんな日々が続く。

2017/06/10(Sat) | Comment(0) | page top↑
お泊まり2
小次郎のゲーム友達のオーガストが泊まりにきた。

先週と同じく、ゲームしてサッカーをして、

最後に近くの回転寿司でお昼を食べ、

帰っていった。

2017/06/04(Sun) | Comment(0) | page top↑
 Back to home