初海
永ちゃんを初めて海に連れて行った。

砂を不思議そうに触っていた。

2016/09/25(Sun) | Comment(0) | page top↑
9歳
予定通り今日は小次郎の好きなものを食べ、

好きなことをして過ごした。

これからはサッカーを楽しみ、

将来はユーチューバーになりたいと話していた。

がんばれコジロウ!

jj9yearsold.jpg
2016/09/24(Sat) | Comment(0) | page top↑
小次郎9歳
今日小次郎が9歳になった。

あっというまの9年間。

今日はお昼にマックに行き、

そのあとプレゼントを買いに行き、

夜にお寿司を食べたいらしい。

2436576890.jpg
2016/09/24(Sat) | Comment(2) | page top↑
ユーチューバー
最近小次郎はMASTER GAMER6という名前で、

YOUTUBEにビデオを撮ってアップしている。

自分が8歳のころといったら、

裏庭で缶けりしたり、川でザリガニとったり。。。。。

たしかはじめてのテレビゲーム、

カセットビジョンを手にしたのが、そのころだったような。

時代はずいぶん変わったものだ。

2016/09/10(Sat) | Comment(0) | page top↑
父の日
今日8回目の父の日を迎えた。

昼に近所のお寿司屋さんに行き、

美友から50ドル分のマッサージチケットをもらい、

小次郎は自分の豚の貯金箱から3ドルくれた。

ありがとー!

2016/09/04(Sun) | Comment(0) | page top↑
 Back to home