ハイハイ
少しハイハイをやり始めたので、

フェンスを作ってあげた。

2016/07/26(Tue) | Comment(0) | page top↑
オーガスト
小次郎はオーガストの誕生会に行ってきた。

みんなでリムジンに乗りパーティー会場まで行き、

楽しい時間を過ごしたみたいだ。

2016/07/24(Sun) | Comment(0) | page top↑
坊主
わけあって永ちゃんを坊主にした。

2016/07/16(Sat) | Comment(0) | page top↑
観光
浅草とスカイツリーに行ってきた。

日本での最後の日曜日、

暑かったけど楽しい日だった。

2016/07/10(Sun) | Comment(0) | page top↑
仲間
今日は中森と河山夫妻と新宿で飲んだ。

立ち飲みで食って飲んで…

楽しい夜だった。

2016/07/09(Sat) | Comment(0) | page top↑
お食事
美千恵たちと馬橋の"一と九"でごはんを食べた。

個室もあり料理もなかなか美味しく、

楽しい時間を過ごせた。

2016/07/06(Wed) | Comment(0) | page top↑
御墓参り
午前中に家族4人で御墓参りに行ってきた。

写真を撮ったら、写真にオレンジの光が入ってた。

ご先祖様が喜んでいるのかな…

2016/07/04(Mon) | Comment(0) | page top↑
天ざる
田舎に帰ったら必ず食べるものがある。

菅沼蕎麦屋の天ざる。

やっぱりおいしかった。

2016/07/04(Mon) | Comment(0) | page top↑
移動中
馬橋から鶴岡へ移動中。

2016/07/01(Fri) | Comment(0) | page top↑
 Back to home