夢の国
今日、自分は東京にコーヒー店めぐり、

小次郎と永次郎はディズニーランドに行くらしい。

2016/06/30(Thu) | Comment(0) | page top↑
3人で
今日は美友が友達とご飯を食べに行ったため、

小次郎と永次郎を連れてお寿司屋さんに行き、

コーヒー屋さんでコーヒーを飲み、

ゲームセンターで遊んだりして過ごした。

2016/06/29(Wed) | Comment(0) | page top↑
日本へ
1年ぶりの日本。

今回は永次郎も含め4人なので、

移動がいつもより大変だったけど、

家を出てから14時間、無事に馬橋の家についた。

2016/06/27(Mon) | Comment(0) | page top↑
1週間で、
1週間後に日本に帰る。

今仕事が忙しくなかなか考えられないが、

帰ることをふと思い出すと嬉しくなる。

永次郎は初日本だ。

2016/06/21(Tue) | Comment(0) | page top↑
兄弟喧嘩?
2016/06/15(Wed) | Comment(0) | page top↑
撮影
今日は朝からお寿司屋さんの撮影に行ってきた。

ライティングなどいろいろ大変だけど、

緊張感がありやりがいがある仕事だ。

2016/06/11(Sat) | Comment(0) | page top↑
初ごはん
十倍粥を作り、今日から離乳食を始めてみた。

最初は不思議な顔をしていたけど、

すぐに美味しそうに食べていた。

2016/06/04(Sat) | Comment(0) | page top↑
 Back to home