10年ぶり
英語学校で同じクラスだったなおきが日本からきた。

10年ぶりだったけど、その長い年月は感じず、

楽しくゴールドコーストでの1日を過ごした。

日本に帰ったら新しい職場で働くらしい。

俺も頑張ろう。

2016/03/26(Sat) | Comment(0) | page top↑
ねずみ
最近トーイがおかしな行動していると思ったら、

小さなねずみを発見。

とりあえずねずみ捕りなどを買ってきた。

2016/03/20(Sun) | Comment(0) | page top↑
椅子に
永ちゃんの首がちょっとすわってきたので、

椅子に座らせてみた。

2016/03/17(Thu) | Comment(0) | page top↑
4か月
永ちゃんは4か月を過ぎ、

何を言っているかわからないが、

ずいぶん話すようになった。

2016/03/15(Tue) | Comment(0) | page top↑
ダブルで
夕方に散歩に出かけたら、

ダブルの虹を見ることができた。

いいことあるかな…

2016/03/13(Sun) | Comment(0) | page top↑
表彰
また小次郎が学校から表彰された。

理由はまじめで良い子らしい。

ご褒美にゲームを一つダウンロードしてあげた。

2016/03/07(Mon) | Comment(0) | page top↑
45歳
とうとう45歳になった。

とりあえずできることからコツコツ頑張ろう。

今日は美友の友達が新しいビジネスを始めるので、

写真を撮るためにブリスベンまでみんなで行ってきた。

仕事の後にはケーキを食べ、

シャンペーンまでいただいた。

忘れられない誕生日になった。

2016/03/05(Sat) | Comment(0) | page top↑
 Back to home