スッキリ
ママに髪を切ってもらった。

どうでしょうか?

2015/08/30(Sun) | Comment(0) | page top↑
カット
2週間ぶりにトイの毛をカットしてみた。

ブラッシングしてシャンプー、

そしてブローしてからようやくカット。

2時間以上かかった。

2015/08/29(Sat) | Comment(0) | page top↑
3連休
今日からゴールドコーストは3連休だ。

朝散歩して、ショッピングに行き、

トイと公園に行きフレスビーで1時間遊び、

家に帰ってきて筋トレして、車洗い、

今はのんびりとしている。

2015/08/28(Fri) | Comment(0) | page top↑
スーパー犬
ジョディーからスーパーマンの服をもらった。

トイは気に入っているような、いないような^ ^

2015/08/23(Sun) | Comment(2) | page top↑
日本へ
昨日、搭乗予定のフライがキャンセルになり、

どうなるかと思ったが、

ケアンズ経由のフライトで両親たちは日本に帰った。

賑やかで楽しい6日間だった。

2015/08/11(Tue) | Comment(0) | page top↑
海の幸
最後の夜はシーフードを食べに行った。

オイスターやサーモンなどたくさん食べて、

楽しい時間を過ごした。

2015/08/10(Mon) | Comment(0) | page top↑
撃ち合い
小次郎が昨日から熱があるので、

家の中で撃ち合って遊んでいた。

小さいころ同じようにして遊んだことを思い出す。

2015/08/10(Mon) | Comment(0) | page top↑
公園で
サウスポートの公園に行ってきた。

トーイと遊んだり、キャチボールをしたりと、

のんびりと過ごした。

2015/08/09(Sun) | Comment(0) | page top↑
Mr.ハマー
ユワンが家に来てくれて、

子供たちをハマーでプチドライブに連れてってくれた。

2015/08/09(Sun) | Comment(0) | page top↑
夢の国
ドリームワールドに行ってきた。

顔にペインティングしてもらったり、乗物に乗ったり、

タイガーショーを見たりと一日中楽しんだ。

2015/08/08(Sat) | Comment(0) | page top↑
3人で
今夜は3人で仲良く寝るみたいだ。

2015/08/07(Fri) | Comment(0) | page top↑
学校見学
みんなで小次郎の学校に行ってきた。

小次郎は2人がきたので大喜びだった。

2015/08/06(Thu) | Comment(0) | page top↑
スシ
とりあえず初日のお昼には、

スシトレインに行ってきた。

26枚いただきました。

2015/08/06(Thu) | Comment(0) | page top↑
来豪!
両親と美千恵家族がやって来た。

釣りやアミューズメントパークにいく予定。

とりあえず家に行きちょっと休憩。

2015/08/06(Thu) | Comment(0) | page top↑
 Back to home