カンガルー
夕方に仕事から帰ってきたら、

家の前にカンガルーがいた。

ちょっとびっくり。

2015/07/30(Thu) | Comment(2) | page top↑
ニュース
最近美友の身体の調子が悪いので、

昨日病院に行ったら妊娠しているといわれ、

今日エコーを撮ったら、7ヶ月の男の子がお腹の中に!

11月には産まれるらしい。

2015/07/29(Wed) | Comment(0) | page top↑
ホーム
朝ゴールドコーストに着いた。

トーイと2週間ぶりに会って公園に散歩にいった。

やっぱり家に帰るとホッとするものだ。

2015/07/14(Tue) | Comment(0) | page top↑
食事会
雄三、みちえ家族と新宿でご飯を食べた。

2時間と短い時間だったけど、

みんな楽しく、元気そうでよかった。

2015/07/12(Sun) | Comment(0) | page top↑
池袋へ
小次郎と2人で池袋に行った。

水族館に行き魚を見て、

ロッテリアでありえないほど小さいハンバーガーを食べ、

ゲームセンターで遊んで帰ってきた。

2015/07/11(Sat) | Comment(0) | page top↑
函太郎
函太郎に行ったら金平糖をもらい、

小次郎はとてもエキサイティングしていた。

2015/07/06(Mon) | Comment(0) | page top↑
プチクラス会
依田膳でプチクラス会をやった。

昔のやんちゃな話しや456会の話しで盛り上がった。

参加者は本木(はる こう)、洋一、木村、久貴、たく、鬼嶋、依田、自分。

洋一と本木
2015/07/04(Sat) | Comment(0) | page top↑
決勝へ
なでしこジャパンがイングランドに勝ち、

2大会連続で決勝に行くことになった。

小次郎と自分は今日から鶴岡に行きます。

2015/07/03(Fri) | Comment(0) | page top↑
 Back to home