短冊
大門寺に七夕のコーナーがあったので、

小次郎と願い事を書いてみた。

2015/06/30(Tue) | Comment(0) | page top↑
東京タワー
小次郎と東京タワーに登ってきた。

スカイツリーができたせいか閑散としていた。

中に入ってるお土産屋やカフェも古くさく、

パッとしないけど、東京タワーのほうが好きだ。

2015/06/30(Tue) | Comment(0) | page top↑
冷麺セット
日本初日のランチはファミレスでいただいた。

小次郎はピカチュウセットで、

自分は何故か数ある中から、冷麺セット。

2015/06/29(Mon) | Comment(0) | page top↑
亀有で
亀有でショッピングをしていたら、

両さん発見。

2015/06/29(Mon) | Comment(0) | page top↑
上空から
今見た映画、飛行機が墜落する話だった。

ミスチョイス(*_*)

2015/06/28(Sun) | Comment(0) | page top↑
日本に
今から日本に行きます。

頑張れ、なでしこジャパン!

2015/06/28(Sun) | Comment(0) | page top↑
築地寿司
夜に築地寿司にお寿司を食べにいったら、

来週でお店を閉めると聞いた。

行きつけの店だったから残念だ。

月に2回は来たかな?

でも偶然だけど店が閉まる前に食べれて良かった。

そして帰り際にカズくんから、

明日の飛行機の中で食べてと、巻き寿司をもらった。

感謝。

2015/06/27(Sat) | Comment(0) | page top↑
1学期
今日で1学期が終わった。

あっという間の4ヶ月だった。

明後日に日本にいきます。

2015/06/26(Fri) | Comment(0) | page top↑
あと1週間で日本にいくので、

楽しみだけどトーイが心配だ。

連れて行きたいけどできない。

ペットを飼うといろいろと大変だ。

2015/06/21(Sun) | Comment(0) | page top↑
2週間後
紛失していたパスポートもやっと見つかり、

ホッとした今日この頃。

2週間後に日本に帰ります。

2015/06/14(Sun) | Comment(0) | page top↑
早寝
ちょっと風邪ぎみなので、もう寝ます。

今、夜の7時だけど…

2015/06/12(Fri) | Comment(0) | page top↑
BBQ
エイジさんがシドニーから帰ってきたので、

BBQにお邪魔してきた。

さて小次郎はどこでしょう?

2015/06/07(Sun) | Comment(0) | page top↑
一安心
今日でセメスター1が終わった。

今年から違う店を担当したが、

なかなかお客さんを増やすことが出来なかった。

残念…

2015/06/05(Fri) | Comment(0) | page top↑
ひっぱり
ケンミンショーの山形で、

ひっぱりを紹介しているのをYoutubeで見つけた。

ひっぱりとは、うどんを鍋から引っ張ってきて、

納豆とサバ缶を混ぜたのにつけて食べるのだが、

かすかに小さいころに山形で食べた思い出がある。

2015/06/01(Mon) | Comment(0) | page top↑
 Back to home