寒いからではないけど、トーイに服を着せてみた。

2015/05/28(Thu) | Comment(0) | page top↑
ツーショット
2015/05/24(Sun) | Comment(0) | page top↑
日曜日
今日は日曜日。

午前中は小次郎を水泳教室に連れて行き、

お昼にフィッシュアンドチップスを買い、

海沿いでみんなで食べ、散歩して帰ってきた。

日曜日らしい日曜日だった。

2015/05/24(Sun) | Comment(0) | page top↑
買い物
今日はハーバータウンに買い物に行った。

パーカーを買い、メキシカン料理を食べて帰ってきた。

あと1か月ちょっとで日本、楽しみだ。

2015/05/23(Sat) | Comment(0) | page top↑
初冬
ゴールドゴーストに冬が近ずいてきたので、

ガウンやブランケットなどを買い、冬支度。

2015/05/22(Fri) | Comment(0) | page top↑
観光
日本からあきちゃんがGCに来たので、

とりあえず観光名所のサーファーズに連れていった。

久々にサーファーズに行ったけど、やはり楽しい街だ。

マーケットみたり買い物したり、

久しぶりの観光気分で楽しかった。

2015/05/20(Wed) | Comment(0) | page top↑
フィリップ
今日は小次郎の友達のフィリップの誕生会に行ってきた。

いろいろなゲームに、美味しい料理、

楽しい誕生会だった。

今年の小次郎の誕生日はどうしようか。。。

IMG_5999.jpg

2015/05/16(Sat) | Comment(0) | page top↑
JJ & TOY
トーイが来てから5か月がたった。

今ではすっかり家族の一員になった気がする。

trf2.jpg
2015/05/11(Mon) | Comment(0) | page top↑
母の日
今日は母の日。

小次郎がママに何か描いたみたいだ。

yyy567.jpg
2015/05/10(Sun) | Comment(0) | page top↑
路地
ビールを買うために、ちょっと路地に入ったら。。。

trf3.jpg
2015/05/04(Mon) | Comment(0) | page top↑
7か月
新しい家に引っ越してから7か月がたった。

最初の何か月かはいろいろと不安があったが、

今は落ち着いてきた。

家というものはいいものだ…

trf1.jpg
2015/05/01(Fri) | Comment(0) | page top↑
 Back to home