バーレイヘッズ2
コーヒーを飲んだ後はぶらぶらして、

昼にはいつものフィッシュ&チップスを食べた。

月に一度は食べたくなる。

500-0i876.jpg
2014/12/28(Sun) | Comment(0) | page top↑
バーレイヘッズ1
今日はバーレイヘッズまで行ってきた。

いつものコーヒーショップに行き、

いつものピコロを飲み、

小次郎はホットチョコを飲んだ。

500-0023.jpg


2014/12/28(Sun) | Comment(0) | page top↑
クリスマス
昨日で今年の仕事は終わり、

今日から11連休だ。

とりあえずメリークリスマス。

2014/12/25(Thu) | Comment(0) | page top↑
シャンプー
初のシャンプー終了

2014/12/21(Sun) | Comment(0) | page top↑
5日目
トーイが来て5日がたった。

もう夜鳴きもなくなり、よく食べよく遊んでる。

小次郎もよく面倒をみてくれるので助かる。

2014/12/20(Sat) | Comment(0) | page top↑
トーイ
今日ワンちゃんが家にきた。

名前はトーイ。

まだ産まれて2ヶ月らしい。

2014/12/15(Mon) | Comment(0) | page top↑
オーガスト
小次郎はオーガストと一日中遊んでいた。

自分はゴロゴロして日曜日をすごした。

2014/12/14(Sun) | Comment(0) | page top↑
NZバーガー
お昼に最近はまっている、

ニュージーのハンバーガーを食べにいった。

今日は一番でかいやつを注文した。

中身は牛肉に豚肉、鳥肉にパイナップル…

2014/12/13(Sat) | Comment(0) | page top↑
買いたい絵があって値段を聞いてみたら、

$340。

だったので自分で描いて飾ってみた。

2014/12/13(Sat) | Comment(0) | page top↑
飾り付け
クリスマスらしく飾ってみた。

今年の営業も残り2週間。

最後まで頑張ろう。

2014/12/10(Wed) | Comment(0) | page top↑
成長病
先週毎日のように水泳の練習をしたせいか、

昨晩足が痛くなり、

今朝38度ぐらいの熱がでた。

この成長病、何日か続くらしい。

2014/12/08(Mon) | Comment(0) | page top↑
 Back to home