今日初めて小次郎の歯が抜けた。

自分が子供のころ、

下の歯は屋根の上に投げ、

上の歯は2階から下に投げたのを思い出した。

2014/03/31(Mon) | Comment(0) | page top↑
忙しい日々
最近はコーヒーの仕事も相変わらず忙しいけど、

グラフィックデザインの仕事も入ってきた。

今日も朝からパソコンにしがみついていた。

小次郎はアッザイアの誕生会にいったみたいだ。

2014/03/22(Sat) | Comment(0) | page top↑
野菜づくし
家族で久しぶりにシズラーに行った。

三日分の野菜を食べてきた。

2014/03/10(Mon) | Comment(0) | page top↑
タンパー
名前付きの新しいタンパーを

ユワンとジョディーから誕生日にもらった。

今朝のコーヒーがさらに美味しくなった

気がした。

2014/03/10(Mon) | Comment(0) | page top↑
ベラベラ
今日小次郎は先生に朝話しかけたり、

一日中ベラベラ話していたので、

先生が小次郎の変わりように驚いていた。

後から小次郎に聞いたら、

アイディアを先生に聞いてもらいたかったらいし。

IMG_3721.jpg
2014/03/07(Fri) | Comment(0) | page top↑
誕生日会
夜、JFXで自分の誕生日を祝った。

ユワンとジョディーも駆けつけてくれて、

焼き肉な夜を過ごした。

2014/03/05(Wed) | Comment(0) | page top↑
おめでとう!
ユワンがJiro's Birthdayと書いた紙を貼ったので、

数百人のお客さんにおめでとうを言われた。

歌を歌う人たちもいて恥ずかしかったけど、

嬉しい一日だった。

2014/03/05(Wed) | Comment(0) | page top↑
ケーキ
妻の美友が誕生日ケーキを作ってくれた。

絵は最近コレクションしているエッソボーイで、

味はほんのーり甘くふわふわのケーキだった。

ありがとう!

2014/03/05(Wed) | Comment(2) | page top↑
初日
とうとう今日から大学が始まった。

この7年間で一番忙しく、

1800人近いお客さんがきた。

今日はよく眠れそうだ。

334455334.jpg
2014/03/03(Mon) | Comment(0) | page top↑
 Back to home