一年生
今日から小次郎は一年生。

わんぱくでもいい、

たくましく育ってほしい。

2014/01/28(Tue) | Comment(2) | page top↑
朝オープン前に自分にコーヒーを作る。

幸せのひと時だ ^_^

2014/01/25(Sat) | Comment(0) | page top↑
また一つ
また一つコレクションが増えた^ ^

2014/01/19(Sun) | Comment(0) | page top↑
クラスメイト
今日は小次郎はクラスメイトと遊んで、

自分は麻美がニュージーランドへ帰るため、

空港まで送っていった。

とても短い間だったけど、とても楽しい時間だった。

2014/01/11(Sat) | Comment(0) | page top↑
ニュージーから
ニュージーランドから友達家族が来てるため、

夜サーファーズでご飯を一緒に食べた。

とても楽しい時間を過ごした。

2014/01/10(Fri) | Comment(0) | page top↑
最後の日
2週間のお休みも今日で終わり。

最後は久しぶりにカララマーケットに行った。

何も買うものがなかったので、

アイスコーヒーを飲んで帰ってきた。

明日から又コーヒー作りだ。

2014/01/06(Mon) | Comment(0) | page top↑
好き
やっぱり焼きそばが好きだ。

2014/01/03(Fri) | Comment(0) | page top↑
夏休み
小次郎の夏休みも約半分が終わった。

今日はフィリップとゲームをしたり、

プールに入って遊んでいた。

親も付き添わなくてはいけないから大変だ。

2014/01/03(Fri) | Comment(0) | page top↑
2014
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2014/01/01(Wed) | Comment(0) | page top↑
 Back to home