大晦日
とうとう大晦日だ。

こちらは夏なので全然年の瀬の雰囲気が無い。

今日はマッサージに行き一年の疲れをとり、

年末ジャンボの当選番号を確認した。

今から晩御飯、年越しソバをいただきます。

それではみなさん良いお年を^ ^

2013/12/31(Tue) | Comment(0) | page top↑
あと二日
今日は午前中ヒデ君が来ておしゃべりをして、

昼からはユワンのいえにいき、

BBQをして楽しんだ。

今年も残り二日、やることが山積みだ。

お風呂の掃除、クリスマスツリーをしまう、

机の周りの整理整頓…

2013/12/30(Mon) | Comment(0) | page top↑
小次郎の今の夢は、

21歳から26歳まで警察官をやり、

27歳からSWAT(特殊機動部隊)に入るらしい。

2013/12/28(Sat) | Comment(2) | page top↑
プレゼント
サンタさんからプレゼントをもらい

大喜びの小次郎。

Present from Santa!!
2013/12/25(Wed) | Comment(0) | page top↑
レター
昨晩サンタクロースが来た時のために、

テーブルに置いておいたクッキーとミルク。

朝起きてクッキーはかじられてるし、

ミルクは飲まれてるし、

小次郎はとても喜んでいた。

2013/12/25(Wed) | Comment(0) | page top↑
メリークリスマス
2013/12/25(Wed) | Comment(0) | page top↑
イブとケーキ
今年最後の仕事の後ブラッドの家に行き、

BBQを楽しんだ。

今日から約2週間の休みが始まる。

予定はまだない。

2013/12/24(Tue) | Comment(0) | page top↑
命日
今日はおばあちゃんの命日だ。

急なこともありお葬式に出れなかった。

おじいちゃんのお葬式に帰った時は、

おばあちゃんにおじいちゃんの死を内緒にしていたので、

どういう顔しておばあちゃんに会ったらいいか

わからず会わないでオーストラリアに帰ってきた。

そして一週間しておばあちゃんが亡くなった。

あの時会いに行けばよかったと悔やまれる。

最後に会ったのは、昨年の7月8日。

みのりと小次郎とおばあちゃんの老人ホームに行った。

施設の人たちに小次郎はオーストラリアから来たと

自慢していた。

20131218200614f5a.jpg
Read more
2013/12/18(Wed) | Comment(0) | page top↑
腹巻き
おばあちゃんに買ってもらった腹巻き、

とても気に入り毎晩お腹に巻いている小次郎。

2013121617133388b.jpg
2013/12/13(Fri) | Comment(0) | page top↑
クリスマス会
小次郎の学校でクリスマスコンサートがあり

小次郎も一生懸命歌っていた。

メリークリスマス

201312131602232c0.jpg
2013/12/09(Mon) | Comment(0) | page top↑
カード
毎日お店にくる常連さんからクリスマスカードをもらった。

また明日から頑張ろう。

20131213155552d88.jpg
2013/12/04(Wed) | Comment(0) | page top↑
飾りつけ
お店も飾ってみた。

メリークリスマス

20131213153900fb2.jpg

2013/12/02(Mon) | Comment(0) | page top↑
ツリー
この前押入れにしまったと思ったら、

あっという間に12月…

今日は毎年恒例のツリーを飾る日。

メリークリスマス

20131213153049a92.jpg
2013/12/01(Sun) | Comment(0) | page top↑
 Back to home