8時3分
今日の朝8時3分に

祖父が息を引きとったと妹から連絡がきた。

覚悟はしていたけど、とても悲しいものだ。

人生で大切なことをたくさん教えてもらった。

明日3人で日本に帰ります。
2012/11/30(Fri) | Comment(0) | page top↑
祖父
母から電話があった。

おじいちゃんの調子がわるいらしい。

直ぐにでも駆けつけたいが遠すぎる。

12月19日に100歳になるので、

ハンティング帽を送った。

なんとか生き続けてほしい。
2012/11/27(Tue) | Comment(0) | page top↑
ダラダラと
今日はダラダラと一日を過ごし、

気づいたら夕方の5時になっていたので、

小次郎を公園に連れ出し遊ばせた。

今年の仕事も残り4週間ぐらい

最後まで頑張ろう。

image_20121125164503.jpg
2012/11/25(Sun) | Comment(0) | page top↑
ぽっかりと
先週末に英語の試験が終わり、

大学もホリデーに入り暇になり、

最近ぽっかりと心に穴があいている。

とりあえずコーヒー飲もう。

image_20121125152316.jpg
2012/11/24(Sat) | Comment(0) | page top↑
ドラキュラ
今日はCoffee Bugの忘年会で

ブロードビーチにあるドラキュラというレストランにいった。

ディナーをしながらショウを見て4時間ぐらい

楽しい夜を過ごした。

image_20121124152145.jpg
2012/11/23(Fri) | Comment(0) | page top↑
のんびりと
今日はヒデくんファミリーが遊びにきてくれて、

韓国料理を食べにいったりのんびりと過ごした。

明日からまた仕事だ頑張ろう。

自分らしく・・・

image.jpg
2012/11/18(Sun) | Comment(0) | page top↑
終わったー
今日、英語の試験が終わった。

ギリギリ目標に達するかどうかかな・・・

まっ結果はどちらでもいい、

この3週間、好きなYouTubeのお笑いもみないで

勉強してきた。

小さい頃から自分が好きな言葉がある。

結果は過去になり、過程は未来となる
(ウロジー・シガト)

image_20121118185642.jpg
2012/11/17(Sat) | Comment(0) | page top↑
あれから2週間
小次郎がプールで溺れてから2週間がたった。

溺れていた小次郎を助けてくれた人に感謝。

救急隊と病院の人たちにも感謝。

ニュース記事>>


2012/11/16(Fri) | Comment(0) | page top↑
大変な一日
昨日は大変な一日だった。

小次郎と友達が2台の別々の救急車でゴールドコースト病院に運ばれて、

いろいろと検査を受けて、一晩病院に美友と一緒に泊った。

そして今朝、とても元気に家に帰ってきたので良かった。

命の大切さを改めて知らされた一日だった。

121103.jpg
2012/11/04(Sun) | Comment(5) | page top↑
 Back to home