10連休
もうすぐ2012年も4分の1が終わる。

あさってに日本から両親と妹たちがゴールドコーストに来るのと、

来週末の大型連休が重なり10連休だ。

とりあえず一休み一休み・・・

120329.jpg
2012/03/30(Fri) | Comment(0) | page top↑
うれしいこと
おととい小次郎とチョコレートを買うために

コンビニに行ったら、そのチョコレートは売り切れていた。

そして今日、小次郎が幼稚園の帰りに美友とコンビニに寄り、

そのチョコレートを見つけて買ってきてくれた。

ちょっとうれしかった。

120327.jpg
2012/03/28(Wed) | Comment(0) | page top↑
ヒデくん39
ひでくんが39歳になったため、

家でちっちゃなパーティーをした。

美友が作ったケーキを食べ珈琲を飲み・・・

こじんまりとお祝いをした。

おめでとう!!

120318.jpg
2012/03/18(Sun) | Comment(3) | page top↑
復活の兆し
風邪をひいて約2週間。

夜に咳が止まらず、朝は頭痛と喉痛・・・

だいぶ体がもとに戻ってきた。

明日からロックに生きます!

120317.jpg
2012/03/17(Sat) | Comment(1) | page top↑
風邪
41歳はロックで行こう!と

決断した矢先に風邪をひいてしまった。

かれこれもう一週間・・・

人生なかなかうまくいかないものだ。

120312.jpg
小次郎は元気にプールで遊ぶ
2012/03/12(Mon) | Comment(0) | page top↑
2:46
日本時間の2時46分に一分間の黙祷した。

一年前の大津波を思い出し、

亡くなった人たちのことを思うと、

悲しくて悔しくて・・・

2012/03/11(Sun) | Comment(0) | page top↑
誕生日
今日は○1才の誕生日。

ヒデくんに招待されヒデくんの家にいってきた。

ヒデ君が寿司や鰈の煮物、手羽先などを作ってくれて、

ようこちゃんも大きなケーキを作ってくれた。

ありがとう!!!

41歳、がんばります。

120305.jpg
2012/03/05(Mon) | Comment(0) | page top↑
明日で・・・
又、明日で一つ年をとる。

守りにはいらず、

もっとロックに生きたい。

120221.jpg
2012/03/04(Sun) | Comment(3) | page top↑
百子
今日はひな祭り。

もし自分が女子で生まれたら、

百子(モモコ)だったらしい。

理由は出産予定日が今日の桃の節句だということと

曾おじいちゃんから数えて100人目だったかららしい。

富樫百子・・・・

男に生まれてよかった~!

120303.jpg
2012/03/03(Sat) | Comment(0) | page top↑
みなさん3月です
今日から3月がはじまる、もう何日かで自分の誕生日もくる。

○1歳になるが自分には全然実感がない。

気持ちはまだ30代前半・・・

そういえばさっきジェットスターでセールをしていたので、

日本行きのチケットを買った。

6月25日から3週間ほど日本に帰ります。

120302.jpg
2012/03/01(Thu) | Comment(0) | page top↑
 Back to home