雨時々曇り
ゴールドコーストはここ最近ずーと雨だ。

この前は一部の地域で洪水にもなっていた。

天気予報では当分こんな天気が続くらしい・・・

120126.jpg
すっかり坊主頭がはまってきた?小次郎


2012/01/29(Sun) | Comment(0) | page top↑
オーストラリアディ
今日はオーストラリアディ。

オーストラリア中がお祝いムード一色になる。

もう6年ぐらいオーストラリアに住んでいるけど、

オーストラリアに対しての愛国心?みたいなものは一切沸いてこない。

日本人なんだなぁ~

120124.jpg
2012/01/26(Thu) | Comment(0) | page top↑
バイロンベイ
今日はバイロンベイまでドライブに行ってきた。

バイロンベイはゴールドコーストよりも田舎だけど

お洒落なお店が多い。

その一軒のお店で以前から欲しかった、

ブリキの飛行機のおもちゃを見つけたので買ってきた。

最近ちょっと高価なおもちゃが欲しくなる、

年齢的なものだろうか・・・

120122.jpg
2012/01/22(Sun) | Comment(0) | page top↑
夏だから
坊主にしました。

120110.jpg
2012/01/12(Thu) | Comment(4) | page top↑
元旦
2012年初日。今日はみんなで川沿いに行きワイワイしてきた。

気温も30度ぐらいあり、川に入ったりお弁当を食べたり楽しんだ。

120101b.jpg
2012/01/01(Sun) | Comment(0) | page top↑
2012
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

120101.jpg
2012/01/01(Sun) | Comment(0) | page top↑
 Back to home