暑い日
今日は暑かった~

ので、午前中はプールに行き小次郎に水泳を教え、

昼からはブロードビーチに行き、ケバブを食べた。

ケバブは日本では食べたことがなかったが、

今では週に一度は食べている。

コーヒーとケバブ・・・

好きだ。

111121d.jpg
2011/11/27(Sun) | Comment(0) | page top↑
コーヒー10杯
今日はヒデクンが午前中来てコーヒー1杯作り、

午後にはめぐちゃんがきてコーヒーを2杯作り、

美友には3杯、自分には4杯作ったので、

今日一日に10杯作った。

今夜も眠りにつけるか心配だ。

111121c.jpg
2011/11/26(Sat) | Comment(0) | page top↑
ブリスベン
ちょっと移民局に用事があったため、

車を飛ばしブリスベンまで行って来た。

ブリスベンに来ていつも思うのが、

都会だなぁということ。

人々の歩くスピードが早く、

サンダルや海パンで歩いている人も見当たらない。

落ち着かないのでハングリージャックスでチップスを買い

帰ってきた。

111121b.jpg
2011/11/21(Mon) | Comment(0) | page top↑
なか日
実は明日休みを取ったため今週末は3連休!

今日のゴールドコーストは30度ぐらいあったので、

海でも行こうと思ったが、多分混んでいると思ったので、

カララマーケットに行った。

歩いているだけで汗がでるほど暑く、

一時間ぐらい歩き回り、ハングリージャックスで涼み

帰ってきた。

111121a.jpg
2011/11/20(Sun) | Comment(0) | page top↑
珈琲時間
今日も朝からコーヒータイム。

最近のお気に入りは、

小さめのグラスに少し濃い目のエスプレッソ

ミルクを注ぎ、シナモンを少々。

ちなみに日本にいた時のお気に入りは、ボスのカフェオレ。

111120.jpg
2011/11/20(Sun) | Comment(0) | page top↑
おつかれパーティー
明日から大学はホリディに入り、一応自分の仕事も一段落するので、

家族で近所の焼肉屋さんに行った。

生ビールで乾杯して、焼酎で焼肉をいただいた。

最近思うけど、あまり肉の量が食べれなくなってきた。

40歳という年齢が原因か、それとも・・・

111118.jpg


2011/11/18(Fri) | Comment(0) | page top↑
69.0
69.0、今朝計った自分の体重。

今年の初めには77.7あたっから、

8キロ以上痩せたことになる。

別にダイエットはしていないが、

お酒をあまり飲まなくなったのが大きいかな・・・

111113.jpg
小次郎はホットチョコレートを飲む。
2011/11/14(Mon) | Comment(0) | page top↑
モノレール
今日は小次郎がモノレールに乗りたいと言ったので、

ブロードビーチにモノレールに乗りに行った。

乗る前はテンションが上がっていたが、

乗ってからはおとなしく座っていた。

111114.jpg
2011/11/13(Sun) | Comment(0) | page top↑
LOVE珈琲
3日間考えた結果、

念願だったエスプレッソマシーンを購入!

嬉しくて5杯もコーヒーを作ってしまった。

111102.jpg
2011/11/01(Tue) | Comment(2) | page top↑
 Back to home