別々
小次郎は幼稚園の女友達のマッカイアの誕生会にママと行った。

パパはカツどんを食べに行き、コーヒーを飲んで、中国式マッサージに行った。

111029.jpg


2011/10/29(Sat) | Comment(0) | page top↑
Barefoot
今日はパームビーチにあるBarefootにコーヒーを飲みにいった。

最近お気に入りの店だ。

小次郎にはホットチョコレートを注文してやったが、

美味しくないのかほとんど残していた。

111023.jpg
2011/10/23(Sun) | Comment(0) | page top↑
勉強
小次郎勉強中

111017.jpg
2011/10/18(Tue) | Comment(0) | page top↑
ガーーーン
今日は家族でゴールドコーストから40分ぐらいの所にある

サニーバンク(チャイナタウン)に行って来た!!

初めて行ったのでいろいろ写真を撮ろうと思ったが、

バッテリーが入っていなかった。

残念・・・

111015.jpg
2011/10/16(Sun) | Comment(0) | page top↑
公園で自転車

最近夕方に時間があれば公園に行き自転車を乗る小次郎。
2011/10/09(Sun) | Comment(0) | page top↑
クリスタ
今日はクリスタの誕生日パーティーに行って来た。

今まで見たことのない豪邸で、

6LDKでプールがあり、裏からは川に出れて

そこにはジェットスキーとボートもあった。

111008b.jpg
日本が大好きなクリスタ。特にニセコとお茶が大好きらしい。
2011/10/08(Sat) | Comment(0) | page top↑
スクーター
111003.jpg
ジーちゃん・バーちゃんからのプレゼントのスクーターで遊ぶ小次郎
2011/10/03(Mon) | Comment(0) | page top↑
美友四十成
めぐちゃんとまおちゃんがサプライズで美友の誕生日パーティーをしてくれた。

美友はめぐちゃんの家に入るまでまったく自分のパーティーだとは予期してなく、

サプライズパーティーは大成功だった。

111001.jpg
2011/10/01(Sat) | Comment(2) | page top↑
 Back to home