16時間
昨晩オーストラリアのテレビ局のほとんどが

イギリスの皇太子の挙式を放送していた。

あまり興味はないが一応ビッグイベントということで、

見ておいた。

ケイトさんの幸せそうな笑顔とウィリアム王子の頭が

印象的だった。

小次郎はそんなこと関係なく、

昨日の3時から今朝の7時ぐらいまで、

ずーと寝ていた。

朝、小次郎を見たら少し大きくなっていた気がした。

110430.jpg
2011/04/30(Sat) | Comment(0) | page top↑
5日目・・・参
110426b.jpg
2011/04/26(Tue) | Comment(0) | page top↑
5日目・・・弐
110426a.jpg
2011/04/26(Tue) | Comment(0) | page top↑
5日目・・・壱
5連休最後の日、

早朝のNHKのニュースで今の日本の状況を見て、

ジムに行き筋肉を動かし、

バーレイヘッズに行きコーヒーを飲み、

海を感じ・・・

その後ブロードビーチに行き、

寿司を食べて、

コーヒーを飲んで

連休最終の日をすごした。

風邪もすっかり治り、明日から又元気に働けそうだ。

110426c.jpg
2011/04/26(Tue) | Comment(2) | page top↑
被災地は今どんなふうなんだろうか?

温かいゴハンは食べられるのだろうか?

お風呂に入ることができるのだろうか?

110425.jpg
2011/04/25(Mon) | Comment(2) | page top↑
カララと焼肉
今日は朝カララマーケットに行き、

コーヒーを飲み、ミニカー屋で車を眺めていた。

そして夜はコーヒーショップのお客さんであり友達のジャック・ジョンソンが

メルボルンに移るため、ジャックファミリーを招待して家で焼肉をした。

せっかく友達になれたのに残念だけど、

メルボルンで又会う約束をした。

110423.jpg
2011/04/24(Sun) | Comment(0) | page top↑
バーベキュー
今日は公園で4家族合同でバーベキューをした。

連休2日目の今日もとても天気が良く、

みんなで肉を食べお酒を飲み楽しんだ。

110424.jpg
あいかわらず小次郎は1人で遊んでいた。
2011/04/23(Sat) | Comment(0) | page top↑
5連休
今日からオーストラリアは5連休に突入!

といっても月曜日にひいた風邪はまだ治らず、

とりあえずこの5連休は休養にあてようかなと・・・

でもとても天気が良かったので近くの公園に散歩に行った。

110422.jpg
絶好調な小次郎・・・

2011/04/22(Fri) | Comment(0) | page top↑
幼稚園
小次郎を幼稚園にむかえにいっても、

いつも1人で遊んでいるので友達がいるのか心配だったけど、

最近は何人かの友達ができたみたいだ。

110415.jpg
2011/04/15(Fri) | Comment(1) | page top↑
ドライブ
今日は久しぶりにマウントタンバリンまでドライブに行った。

アレックスのカフェでコーヒーを飲み、

山道を歩いてみたり、

ギャラリーウォークでショッピングをしてみたり

楽しく過した。

110410.jpg
2011/04/10(Sun) | Comment(2) | page top↑
バーレイ③
110409c.jpg
2011/04/09(Sat) | Comment(0) | page top↑
バーレイ②
110409b.jpg
2011/04/09(Sat) | Comment(0) | page top↑
バーレイ①
今日は小次郎がそうたと遊びたい!と自分から言ってきたので、

ヒデクンファミリーとシェーンファミリーの写真撮影にお邪魔した。

自分もカメラを持って行き、久しぶりにたくさんの写真を撮った。

昼ごはんはひでくんファミリーのお弁当をご馳走になり、

その後はカフェに行きコーヒーを飲み、まったりとした。

110409a.jpg
2011/04/09(Sat) | Comment(0) | page top↑
電話中
2011/04/01(Fri) | Comment(0) | page top↑
 Back to home