バットマン
小次郎がバットマンと写真を一緒に撮りたいといういので

ムービーワールドにでかけた。

入場して30分・・・

バットマン発見!

110131.jpg
2011/01/30(Sun) | Comment(0) | page top↑
日1-0豪
アジアカップ決勝で日本がオーストラリアに1-0で勝った!

というかアジアカップにオーストラリアが出ているのがいまだに

納得がいかない・・・

4年後はアジア・オセアニアカップにすればいいのに。

110130.jpg
2011/01/30(Sun) | Comment(0) | page top↑
初泳ぎ
ようやくゴールドコーストは夏らしくなったので、

今日はブロードビーチまで出かけた。

小次郎と砂で遊んでいたら、大波が来て小次郎が3メートルぐらい流される

なんてこともあったけど、楽しく初泳ぎをした。

110123.jpg
2011/01/23(Sun) | Comment(0) | page top↑
新・年・会
今日は恒例の食べよう会を家でやった。

バーベキューを行い、肉や野菜を食べビールを飲み

子供たちはプールで楽しく遊んでいた。

ホリディ最後の日をのんびりと過せた。

明日から仕事だ、がんばろう。

110103c.jpg
左からコジロー、シオン、アカネ・・・・・・・・・・・・トウマ
2011/01/03(Mon) | Comment(0) | page top↑
御節風
今夜は御節?なご馳走で乾杯!

110103.jpg
2011/01/02(Sun) | Comment(0) | page top↑
元旦
新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

110101.jpg
2011/01/01(Sat) | Comment(2) | page top↑
 Back to home