大晦日
今日で2010年が終り。

日本には2度帰り、小次郎は幼稚園に行きだし、

日本は首相も変わり、ワールドカップは日本がベスト16まで行き、

紅白は白組が6年連続の勝利・・・・

いろいろあったなぁ~。

来年も皆さんにとって健康で良い一年になりますように!

101231.jpg
2010/12/31(Fri) | Comment(0) | page top↑
ふるさと
今日、妹から写メールというものが送られてきた。

鶴岡は今年は雪が多くてとても寒い年の瀬らしい。

ゴールドコーストは今日30度ぐらいあったらしい。

101230.jpg
2010/12/30(Thu) | Comment(0) | page top↑
忘年会
今日は家にヒデクンファミリーが来て

焼肉をしながら今年一年を振りかえってみた。

101229.jpg
最近仲良しな2人
2010/12/29(Wed) | Comment(0) | page top↑
クリスマスパーティー
今日はヒデクンの家でクリスマスパーティーをした。

いろいろな美味しいものを食べて飲んで、

楽しいクリスマスだった。

101225a.jpg
2010/12/25(Sat) | Comment(0) | page top↑
サンタから
101225b.jpg
朝起きてツリーの下にあったプレゼントを見つけて喜ぶ小次郎!
2010/12/25(Sat) | Comment(0) | page top↑
最後の仕事
明日から10日ほどのホリディに入るため、

今日が最後の仕事となった。

一年間いろいろなことがあった。

コーヒーマシーンが壊れたり、スタッフが仕事に来なかったり、アリが大量発生したり・・・

でも今日はとてもすがすがしい気持ちだった。

来年は1月4日からオープンします。

101223.jpg
店の仕事を手伝うレイニー

2010/12/23(Thu) | Comment(2) | page top↑
歌う小次郎
鶴岡のおじいちゃんとおばあちゃんに

もらったクリスマスプレゼントで

歌う小次郎。

2010/12/18(Sat) | Comment(0) | page top↑
最後の日
今日仕事を休んだため、ひさーしぶりに

お気に入りのエスプレッソバーにコーヒーを飲みに行った。

そうしたら夜にクリスマス&3周年記念のパーティーをするということで、

招待された。

そして夜に3人でお祝いの花を持ち出かけたら、

実は今日がコーヒーショップの最後の日だと教えられた。

何か運命てきなものを感じた日だった。

でもお気に入りのコーヒーショップが無くなり残念・・・

101218.jpg
ジェフとピーターそしてコジロー
2010/12/17(Fri) | Comment(0) | page top↑
幼稚園で
今日幼稚園でクリスマスパーティーが行なわれると言う事で、

仕事を休んで見に行った。

小次郎は他の子供たちと一緒に大きな声で歌を歌って、

がりがりのサンタクロースからプレゼントをもらってとても喜んでいた。

101217.jpg
2010/12/17(Fri) | Comment(0) | page top↑
岩のプール
最近のゴールドコーストは雨、雨、雨・・・・

だったけど今日の朝は久しぶりに青空を見ることができた。

ので、

つい先日に出来たブロードウォーター公園の岩プールに

小次郎と行ってみた。

たくさんの子供がいて、小次郎も2時間ぐらい楽しく遊んでいた。

101207.jpg
2010/12/11(Sat) | Comment(0) | page top↑
おかし
今日、馬橋のおばあちゃんとちかちゃんから

小次郎にクリスマスプレゼントが送られてきた。

101206.jpg
小次郎大喜び。
2010/12/08(Wed) | Comment(0) | page top↑
ABC

2010/12/05(Sun) | Comment(0) | page top↑
Slippery Fish
2010/12/05(Sun) | Comment(0) | page top↑
Housewarming
今日はカズ君とミエちゃんが家を買ったのでお祝いに行った。

たくさんの友達が集まり、みんなそれぞれご馳走を持ち寄り、

カズ君は寿司を握ってみんなで食べた。

小次郎は相変わらず誰とも絡まず1人遊びをしていた。


おめでとう(^^)!!

101205.jpg
2010/12/05(Sun) | Comment(0) | page top↑
TNT
2010/12/04(Sat) | Comment(0) | page top↑
トイレトレーニング
来月から小次郎は幼稚園で上のクラスに上がるため、

オムツを外さなくてはいけず、昨日からトイレトレーニングを始めた。

結果は1勝7敗・・・

がんばれ小次郎!

101204.jpg
2010/12/04(Sat) | Comment(0) | page top↑
 Back to home