スポーツ賞
今日で8月が終わり、今年も残すところ4ヶ月だ。

1年があっと言う間に終わっていく・・・

今日は昼で仕事が終わったので、

昼からゴルフの打ちっぱなしに美友と行き、

その後小次郎を向かえに幼稚園まで行った。

小次郎はスポーツ賞を取ったらしい。


100831.jpg



2010/08/31(Tue) | Comment(0) | page top↑
iPod namo
今日は午前中ゴールドコースト柔道大会を見に行った。

体育館の中は当たり前だけどオージーばかりで柔道というより

Judoといいう感じだった。

その後ブロードビーチに行きランチをして、

大好きなHARVEY NORMANに行き、念願のiPod nanoを購入して、

家に帰ってきた。

夜は7時15分にあがる花火を見に行く予定。

100829.jpg
2010/08/29(Sun) | Comment(0) | page top↑
記憶の味
今日は何ヶ月か前に中森氏と食べたリゾットの味が忘れられなく、

サーファーズにあるレストランのランチに美友と小次郎と出かけた。

そして席に着き直ぐにリゾットを注文をし、

10分・・・ついにあの記憶の中の味とご対面と思いきや、

そのリゾットの味は記憶とはほど遠く、

その上あまり好きではないマッシュルームが、やたらたくさん入っていて

ちょっとがっかりしてその店をでた。

100827.jpg
サーファーズの街を歩く小次郎。




2010/08/28(Sat) | Comment(0) | page top↑
木のおもちゃ
今日はゴールドコーストは金曜日だけど休日。

なので、家族でIKEAに出かけた。

とりあえずミートボールを食べて、

美友はコーヒー豆を入れるガラスの入れ物と観葉植物、

小次郎は木で出来た汽車と線路のセット、

そして自分は単3の乾電池を買った。

100826.jpg
木の汽車で楽しく遊ぶ小次郎(来月の24日に3歳)


2010/08/27(Fri) | Comment(0) | page top↑
そうた3歳
今日はそうたの3歳の誕生会にお呼ばれされ、

小次郎と美友と出かけた。

今日も又ステーキや焼き鳥などいただいて、

楽しい日曜日を過した。

Happy Birthday そうた!

100822.jpg
2010/08/22(Sun) | Comment(0) | page top↑
WAGYU
今日はますみちゃんの家に招待されて、

和牛ステーキをいただいた。

レストランで食べたら1枚80ドルぐらいするらしい・・・

100821.jpg


2010/08/21(Sat) | Comment(0) | page top↑
食べるラー油?
最近富樫家で大人気!

美友手作りの

富樫家の食べるラー油

100813.jpg
2010/08/13(Fri) | Comment(2) | page top↑
前髪
仕事から帰ってきたら、

小次郎の前髪が短くなっていた。

100809.jpg
2010/08/09(Mon) | Comment(0) | page top↑
OPEN DAY
今日は日曜日だけどグリフィス大学のOPEN DAY(学校見学会)

だったため朝から2時ぐらいまで働いた。

昨晩の酒が残っていてふらふらしていたけど、

なんとか終わった。

その後は小次郎と美友と買い物に出かけた。

100808.jpg
2010/08/08(Sun) | Comment(0) | page top↑
Race Day
今日はグリフィス大学のレースデイに招待されて、Gold Coast Turf Culbに行った。

フリードリンクだったため飲みすぎたけど、

楽しい一日を過ごすことができた。

100807a.jpg
2010/08/07(Sat) | Comment(0) | page top↑
8月はじめ
今日のゴールドコーストは暑く、25℃ぐらいあった。

今日は最近やっていた仕事の最終打ち合わせのため、

バーレイヘッズまででかけた。

オフィスやショップ、お家のリフォームなどを考えている人は

是非サイトを見てください。


最近やっていた仕事→ Reno1 Gold Coast


100801.jpg
2010/08/01(Sun) | Comment(0) | page top↑
 Back to home