ショッピングー
明日から小次郎の幼稚園がはじまるため、

必要なものを買いにヘレンスベイルショッピングセンターに行った。

ここを訪れたのは2回目だけど、新しくきれいで、

広さもちょうどよく良い感じだ。

コーヒーを飲み、ピザを食べ、買い物をして帰ってきた。

100530.jpg
2010/05/30(Sun) | Comment(1) | page top↑
ボーリングー
今日COFFEE BUGのみんなでボーリングに行った。

ボーリングしたというより、みんなお酒を飲みまくっていた。

日本では見た事がないけど、こっちではお酒を持ち込むことが出来るらしい。

小次郎もボーリンクをしたり、みんなととても楽しく遊んでいた。

100529.jpg
2010/05/29(Sat) | Comment(0) | page top↑
幼稚園
小次郎が来週からサウスポートにある幼稚園に行く事になった。

親として寂しさ20%、うれしさ80%

100526.jpg
2010/05/28(Fri) | Comment(5) | page top↑
バイロンベイ3
ビーチの後はランチをするため、

ビーチ近くにあるパブに行った。

そしてビールを飲み、みんなハンバーガーやソーセージなどを食べ、

オーストラリアっぽい休日を過した。

100523c.jpg
2010/05/23(Sun) | Comment(0) | page top↑
バイロンベイ2
マーケットの後は、ビーチに向かった。

風がすごく青空もなかったけど、

癒された。

100523b.jpg
2010/05/23(Sun) | Comment(0) | page top↑
バイロンベイ1
今日はジョディーファミリーと一緒に

ゴールドコーストから南へ1時間ほどにあるバイロンベイに行った。

最初はマーケットに向かった。

あいにくの雨だったけど、

古着や雑貨、オーガニックな野菜などたくさんあり

楽しめた。

100523a.jpg
2010/05/23(Sun) | Comment(0) | page top↑
休日
今日は土曜日でコーヒーの仕事がお休み。

なので朝からジムに行き体を鍛え、プロテインを飲み、

昼過ぎには嵯峨野というジャパニーズレストランに行き

カツカレーを食べた。

明日もゴールドコーストは晴れるらしい。

100520.jpg
2010/05/22(Sat) | Comment(0) | page top↑
お好み焼き
今日ヒデクンのうちに3人でお邪魔した。

そしてお昼にヒデクンの18番、お好み焼きをご馳走になった。

うまかった・・・

小次郎もたくさんお好み焼きを食べて、みんなと遊んでいた。

100516.jpg
左から、そうた、そら、とむ、こじろー。


2010/05/16(Sun) | Comment(0) | page top↑
ギターとアンプ
今日小次郎にギターとアンプを買ってあげた。

100509.jpg
2010/05/09(Sun) | Comment(2) | page top↑
土曜の朝
今日は土曜日でお休み・・・

なので小次郎と2人でお散歩に出かけた。

コーヒーを飲み、オーストラリアフェアーを探索し、

ブロードウォーターを散歩した。

小次郎はとても元気に歩いていた。

100508.jpg
2010/05/08(Sat) | Comment(0) | page top↑
ブロードウォーター
今日は昼にヒデクンファミリーとクリスファミリーと

ブロードウォーターに行き、

お弁当を持ち寄って食べた。

少し風が強かったけど天気が良く、

のんびりとした3連休最後の日を過した。

明日から又コーヒー作りだ・・・

100503.jpg


2010/05/03(Mon) | Comment(0) | page top↑
今日は
今日は

朝6時に起きウェブの仕事をして、

You Tubeで情熱大陸を見て、

昼すぎにRunway bayショッピングセンターに行き、

マックでアンガスバーガーを食べ、

BIG WでAC/DCのCDを購入して、

3時ごろJodyが遊びに来て、

夜は近くのピザ屋でピザを買って食べた。

100502a.jpg
ピザが出来るのを待つ小次郎
2010/05/02(Sun) | Comment(0) | page top↑
 Back to home