小次郎からのメッセージ
「はじめまして!・・・・・・・・・・・・・・・」



2009/11/29(Sun) | Comment(0) | page top↑
夏だ!プールだ!
今日はヒデクン、あいりーん、そんぽこりんが遊びに来てくれて、

みんなでプールに入って遊んだ。

091128.jpg
小次郎(前)、あいりーん、そうた(後)
2009/11/28(Sat) | Comment(2) | page top↑
091125.jpg
まだあまりお話ができないけど、電話で話すのが好きな富樫小次郎(2歳2ヶ月)
2009/11/25(Wed) | Comment(1) | page top↑
肉肉肉
夜にサウスポートにある焼肉屋さん「JFX」に家族で出かけた。

小次郎は食事中ずーと寝ていたので、久しぶりに二人でゆっくり食事ができた。

ありがとう小次郎。

091124.jpg


2009/11/24(Tue) | Comment(0) | page top↑
Tattoo
ゴールドコーストにはいたるところにタトゥーショップがある。

中はキレイでとても衛生的でデザインを見ているだけでも楽しい。

091122.jpg


そういえば今日は母の誕生日だ。

Happy Birthday!
2009/11/22(Sun) | Comment(0) | page top↑
スタッフパーティー
コーヒーバグのスタッフパーティーをするということで

小次郎と美友とオーナーであるユワンの家に行ってきた。

シーフードを食べたり、お酒を飲んで楽しんだ。

091121.jpg


2009/11/21(Sat) | Comment(0) | page top↑
又カララ
バーレイヘッズに行ったあと、小次郎がカララと言ったのでカララに又行った。

ビールを飲んだり、買い物をしたり楽しんだ。

091115b.jpg
2009/11/15(Sun) | Comment(4) | page top↑
バーレイヘッズ
朝、バーレイヘッズに行き散歩をした。

今日はとても暑く30℃ぐらいあり、サーファーや泳いでいる人がたくさんいた。

091115a.jpg
2009/11/15(Sun) | Comment(0) | page top↑
いくら?
今日も朝行きつけのカフェに小次郎と出かけた。

このサウスポートにあるエスプレッソバーには、

もう20ヶ月も通っている。

いったいいくら使ったのだろうか?

新しいパソコン買えたな・・・

091114.jpg


2009/11/14(Sat) | Comment(0) | page top↑
散歩
今日もゴールドコーストは天気が良く、

昼過ぎにブロードウォーターに行き、ベンチでマックのポテトを食べたり

ブランコに乗ったり、海に入ったりして遊んだ。

091113b.jpg
2009/11/13(Fri) | Comment(0) | page top↑
髪の毛
091113a.jpg
2009/11/13(Fri) | Comment(2) | page top↑
マック?
091112b.jpg
今夜は家族で・・・


2009/11/12(Thu) | Comment(0) | page top↑
夜の・・・
夜、ブロードビーチに行って寿司を食べた後に、

食後の運動で小次郎を遊び場に連れて行った。

夜の7時だというのに子供がたくさんいた。

091110.jpg


2009/11/10(Tue) | Comment(0) | page top↑
猫との遭遇
091110b.jpg
2009/11/10(Tue) | Comment(0) | page top↑
成長
小次郎は昨日の夕方の6時から13時間ぐらい寝たので、朝みたら少し大きくなったように見えた。

寝る子は育つんだな・・・

091105b.jpg
2009/11/09(Mon) | Comment(0) | page top↑
日曜日
今日は公園にいったりプールで泳いだりと日曜日らしく過した。

091107.jpg
2009/11/08(Sun) | Comment(0) | page top↑
ラテアート
朝、行きつけのコーヒーショップ「エスプレッソ・バー」に行ったら、

バリスタのジェフがラテアートを描いてくれた。

多分、富樫家の3人に違いない。

091105d.jpg
2009/11/07(Sat) | Comment(0) | page top↑
サウスポート
自分が住んでいるサウスポートは,

韓国人がたくさん住みついて、コリアンタウンになりつつある。

なんでも度が過ぎるのは良くない。

バランスが大切だ。

091105e.jpg
夜のサウスポートの交差点。
2009/11/06(Fri) | Comment(0) | page top↑
キリン<犬
キリンのT-シャツを着ているけど、小次郎は犬好きだ。

091105c.jpg
2009/11/05(Thu) | Comment(0) | page top↑
焼★肉
今日はヒデクンファミリーがうちに来て、一緒に焼肉をした。

牛タンに牛カルビ、和牛にニンニク・・・・そして冷たいビール。

月に2回か3回、焼肉できるぐらいが幸せだ。

091105a.jpg
真ん中に小次郎。
2009/11/04(Wed) | Comment(0) | page top↑
デカッ
091101b.jpg
サーファーズパラダイスにあるパンケーキの店。

2009/11/02(Mon) | Comment(0) | page top↑
恒例の
カララマーケットに小次郎と行った。

渋めのコーヒーを飲み、

小次郎には1ドルのチョロQを買ってあげて、

昼はナチョスにビールをいただいた。

カララ最高!!

091101a.jpg




2009/11/01(Sun) | Comment(0) | page top↑
 Back to home