2階建てバス
090831.jpg
Leyland PD2 Bus Lowbridge EAST KENT/LITTLE WOODS
2009/08/31(Mon) | Comment(0) | page top↑
カララそして選挙
今日はまたまたカララマーケットに行ってきた。

コーヒーを飲んで、ランチをして、

最近はまってるミニカーを購入したりと、

楽しい日曜日を小次郎と過した。


そういえば日本では衆議院選挙があり、自民党が惨敗したらしい。

ぐだぐだな自民党にはうんざり、民主党は不安だけど期待したいというのが、

今回の結果かな・・・

地元の鶴岡では加藤さんが当選したみたいだ。

これからも加藤さんには期待したい。

090830.jpg
カララマーケットのカフェでオーダーをしている?小次郎(1歳11ヶ月)

2009/08/30(Sun) | Comment(2) | page top↑
最近の・・・
ゴールドコーストは今日が祝日なので、金土日と3連休だ。

最近の小次郎はというと、

★同世代の子供を怖がる。

★走るけどよくこける。

★パパのことをママという。

090828.jpg




2009/08/28(Fri) | Comment(2) | page top↑
NEW ショップオープン
3ヶ月遅れ?オーストラリアらしいけど・・・

アシュモアショッピングモール内に3店舗目の

Coffee Bugオープンしました!

目の前がスーパーなので、買い物がてらに飲みにきてください!

090824.jpg
2009/08/24(Mon) | Comment(0) | page top↑
そうた2歳!
今日はそんぽこりんが2歳になったという事で

小次郎とお祝いに駆けつけた。

小次郎は人がたくさんいて驚いたのか、泣いてばかりいたけど、

それが彼なりのお祝いのしかたに違いない。

Happy Birthday Souta(^_^;)

090823.jpg
2009/08/23(Sun) | Comment(0) | page top↑
ルーク
ルークがゴールドコーストに来たので

約4年ぶりに再会をした。

久しぶりに会ったルークは自信に満ち溢れていて、謙虚ないい奴だった。

これからオーストラリアの山の中に行き、

オージーと一緒に木こりみたいなことをするらしい。

そして11月に又ゴールドコーストに来るらしいので、

さらにパワーアップしたルークに会えるのを楽しみにしたい。

090818.jpg
サーファーズパラダイスでランチをする小次郎とルーク。
2009/08/18(Tue) | Comment(0) | page top↑
ブランコ

最近ブランコが大好きな小次郎
2009/08/16(Sun) | Comment(0) | page top↑
家の隣に空き地がある。

そこに看板ができていた。

ここにいったい何が建つのだろうか?

090815.jpg



2009/08/15(Sat) | Comment(0) | page top↑
カツカレー
今日は美友と小次郎と昼ごはんを食べに東京キッチンに行った。

何を食べるか悩んだあげく、

結局又カツカレーを注文した。

これが旨かった。

カツカレーの生みの親、千葉さんに感謝。

090813.jpg
カツカレーを食べる小次郎。

2009/08/13(Thu) | Comment(0) | page top↑
絶好調
ゴールドコーストはずいぶんと暖かくなってきた。

そのせいか

小次郎は乗り物に乗って絶好調!

090811.jpg
2009/08/11(Tue) | Comment(0) | page top↑
風呂上り

風呂上りの小次郎。
2009/08/10(Mon) | Comment(4) | page top↑
OPEN DAY
今日は小次郎とグリフィス大学のオープンディに行った。

コーヒーを飲んで、科学の実験をみたり、動物に触れたりと

いろいろ面白かった。

レイニーとコナーも来ていて、

小次郎はレイニーのおもちゃになっていた。

090809b.jpg
2009/08/09(Sun) | Comment(0) | page top↑
パーティー
今日はますみちゃん家族とヨッシー家族が来て恒例の持ち寄りパーティーをした。

夕方4時ぐらいから飲んで、食べて飲んで飲んで・・・と5時間ぐらい楽しんだ。

小次郎も一生懸命遊んでいた。

090808.jpg
Marina & Jiro.Jr &Touma
2009/08/08(Sat) | Comment(0) | page top↑
満腹
昼にヒデクンの家に行った。

そして大阪風お好み焼きをご馳走になった。

これが又旨かった~。ふんわーりふかふかのお好み焼き。

さすが大阪人!

夜はウオーターマークホテルに入っているWAVESに行き、

オイスターを30個ぐらい食べた。

満腹な一日だった。

090807.jpg
楽しく遊ぶJiro.Jr and Souta
2009/08/07(Fri) | Comment(0) | page top↑
マネーの虎2
またまたマネーの虎の安田社長に質問してみた。

今回はコーヒーショップについて


詳細はコチラ>>

2009/08/05(Wed) | Comment(0) | page top↑
朝焼けと釣り人
090718a.jpg
ゴールドコースト北にあるSPIT



大きい画像のフリーダウンロードはコチラから
2009/08/04(Tue) | Comment(0) | page top↑
オアシス
今日は用事がありブロードビーチのオアシスに行ってきた。

小次郎は子供の遊び場でオージーの子供を誘い

一緒にシーソーをしていた。

090802a.jpg
オアシスを歩く小次郎。

2009/08/02(Sun) | Comment(0) | page top↑
シズラー
今日もすこし小次郎はご機嫌斜めだったので、

お昼にシズラーに連れて行った。

大好きなチップスやチーズトーストをたくさん食べていた。

090801.jpg
2009/08/01(Sat) | Comment(0) | page top↑
 Back to home