長ーい日曜日
今日は朝6時から海に写真撮影に行き、

午前中は恒例のカラーラマーケットに行き買い物をして、

午後からはマイケルのDVDを買いにハーバータウンに行ったが

売りきれだったので「ボン・ジョビ」と懐かしい「ロッキー」のDVDを買ってしまった。

その後、小次郎を三輪車に乗せるためブロードウォーターに行った。

090629c.jpg
2009/06/28(Sun) | Comment(0) | page top↑
釣人
朝、小次郎に6時に起こされたため、

久しぶりに撮影にでた。

行った場所はスピッツで、すでにたくさんの釣人がいた。

090628a.jpg


2009/06/28(Sun) | Comment(0) | page top↑
小次郎のごはん
毎日小次郎になにを食べさせるか悩む。

今日の朝は食パンにバターとブルーベリーをつけてあげて、

昼はオーストラリアフェアーに行き、ツナ&マヨネーズのお寿司を買ってあげた。

明日も又悩む・・・

090627a.jpg
2009/06/27(Sat) | Comment(0) | page top↑
家の後方に虹がでていた。

宝くじが当たりますように・・・

090627.jpg
2009/06/27(Sat) | Comment(0) | page top↑
大物歌手
大物歌手マイケルジャクソンが今朝亡くなったと、

Breaking News(速報)で放送されていた。

あまりにも大物すぎて実感がわかないが、

残念だ。

毎朝行くコーヒーショップでもあのスリラーのPVが流れていた。

090626.jpg


2009/06/26(Fri) | Comment(0) | page top↑
むずむず病
たまに足がむずむずして寝つきが悪い事があるので、

調べてみたら「むずむず病」みたいだ。

カフェインの取りすぎがよくないらしい。

職業病だな。

むずむず病のお役立ちサイト
2009/06/25(Thu) | Comment(0) | page top↑
下町のナポレオン
今日は仕事の後にヒデクンと釣りに行った。

風も無く穏やかで最高の釣り日和だった。

今日の成果はキス7匹・・・

そして夜は家でヒデクンファミリーを招いて、

今日釣ったキスの天ぷら、ラムチョップ、シーザーサラダ、サーモン・・・などなど

ヒデクンと美友が料理してくれて

あの下町のナポレオン(いいちこ)と共にいただいた。

090624.jpg
下町のナポレオンではなく、ごはんを食べてる小次郎&そうた
2009/06/24(Wed) | Comment(0) | page top↑
ゴールドコーストもずいぶん寒くなりました。

090623.jpg


2009/06/23(Tue) | Comment(0) | page top↑
洗濯
小次郎が洗濯を手伝ってくれるようになった。

2009/06/16(Tue) | Comment(0) | page top↑
二代目タイガーマスク
二代目タイガーマスクだった三沢光晴が土曜日の試合中に亡くなった。

マスクを脱いだ後は、地味だけどいつも限界まで挑戦するすごいレスラーだった。

ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ルーテーズ、カールゴッチ、大木金太郎、橋本真也

ディック・マードック、ブルーザー・ブロディ、アンドレザ・ジャイアント、テリーゴディ・・・

そして、

三沢光晴

たくさんのレスラーが亡くなった。

ご冥福をお祈りいたします。

090615.jpg
場外で川田(右)に得意技のエルボーをする三沢光晴(左)

2009/06/15(Mon) | Comment(0) | page top↑
60% OFF
今日は小次郎とロビーナタウンショッピングセンターに行った。

セールのためたくさんの人がいた。

せっかくなのでおもいっきり買い物をしようと思ったが、

結局、トイレットペーパーとポテトだけを買って帰ってきた。

090614.jpg
60%OFFに喜ぶ小次郎



2009/06/14(Sun) | Comment(0) | page top↑
お客さん
いつもウェブの仕事でお世話になっている

リーベの高村社長と萬谷さんが仕事のためゴールドコーストを訪れてくれた。

小次郎と空港まで迎えに行き、

そのままコーヒーバグに行きラテを飲み、

ハーバータウンに行き、

家に来てちょっとまったりし、

昼からはみのりも合流して中国の飲茶をごちそうになり、

海を見に行き、

夜は夕雅で日本食をご馳走になり、

その後、韓国料理屋に行きラーメンを食べた。

ありがとうございました!!

090613.jpg
たくさーんのお土産をもらいよろこぶ小次郎

090613b.jpg
リーベの高村代表(右)と萬谷さん(左)
2009/06/13(Sat) | Comment(0) | page top↑
小次郎笑
箸が転がるだけでも笑う

そんな年頃の小次郎です。

2009/06/11(Thu) | Comment(0) | page top↑
つり最高
今日から釣りを久~~しぶりにはじめた。

ヒデクンとスピッツの方で釣りをして、

キスとタイを釣った。

夜はそのキスを刺身に、タイは塩焼きにして食べた。

釣り最高!!

090610.jpg

2009/06/10(Wed) | Comment(0) | page top↑
少し遅くなったが・・・
少し遅くなったが、

サッカー日本代表、2010年ワールドカップ出場おめでとう!


自分の国が出場するかしないかで、

ワールドカップの楽しみ方が全然違うから、

出場できてよかった~(^^)/

nihonsoccer.jpg
画像と文章が多少異なる場合があります。

2009/06/09(Tue) | Comment(0) | page top↑
女王様の誕生日
今日は女王様の誕生日らしく休日だった。

ので、

家の女王様(美友)の大好きなケンタッキーでいろいろ買って公園に行った。

とても天気が良くのんびりした一日を3人で過した。

090608.jpg


2009/06/08(Mon) | Comment(0) | page top↑
持ち寄りパーティー
毎月恒例?の持ち寄りパーティーをヨッシーの家でやった。

インドカレーにエビフライ、みたらし団子にチャーハン・・・

と多国籍なかんじでどれも美味しかった。

子供もたくさん集まって、小次郎はいつもよりハイテンションになっていた。

090606b.jpg

090606c.jpg



2009/06/06(Sat) | Comment(0) | page top↑
バーベキュー
ヒデクンの両親が明日日本に帰るために挨拶に行ったら、

昼にバーベキューをするということで、ご馳走になった。

牛肉に鶏肉抜群の味付けだった。

ビールまでいただいて楽しいバーベキューだった。

ヒデクンの両親は明日帰るらしい・・・

090606a.jpg
(下段右から)ヒデクンのお母さん(小次郎)、お父さん

小次郎と遊んでいただきありがとうございました! (じろぱん)

2009/06/06(Sat) | Comment(0) | page top↑
泣く
小次郎、叱られて泣く。

090604.jpg
2009/06/04(Thu) | Comment(0) | page top↑
 Back to home