はぶらし
小次郎が1人で歯ブラシが出来るようになった。

成長したなぁ~

2009/04/28(Tue) | Comment(0) | page top↑
風邪
ここ何日か変な風邪をひいてしまい寝込んでいた。

喉の痛み、全身の筋肉痛み、頭痛と寒気。

そして今日だいぶ良くなったのでサーファーズに行き、

みんなが楽しく海に入っていたので、つい入ってしまった。

又寒気が・・・・

とりあえず寝よう。

090426.jpg
サーファーズでチップスを食べる富樫小次郎、1歳7ヶ月。




2009/04/26(Sun) | Comment(0) | page top↑
最終日
今日は父と家の鹿野さん夫婦と小次郎とシーワールドに行った。

ホリディということもあり、すごい人だったけど、

イルカのショウや白くまを見れて小次郎も楽しんでいた。

そして夜はみかどに行き、最後の楽しい夜を過した。

090417a.jpg

090417b.jpg
2009/04/17(Fri) | Comment(0) | page top↑
ベルサーチ
今日は午前中はのんびりとQ1ですごし、

昼からはパシフィックフェアーにショッピングに行った。

でも別に誰も買うものは無く2時間で帰ってきた。

そして夜は、ベルサーチホテルの中にあるシーフードの食べ放題に出かけた。

今まで食べたシーフードとは別格だった。

お皿もスプーンも全てベルサーチで、目でも楽しめた。

090416a.jpg
小次郎と小次郎のおばあちゃん

090416b.jpg

090416c.jpg



2009/04/16(Thu) | Comment(0) | page top↑
満腹水曜日
今日はみんなでタンボリンマウンテンに行き、

ショップをみたり新しく出来たチーズ工場に行ったりした。

昼はソングバードという森の中にあるレストランに行った。

ここに来るのは2回目だけど、最高のロケーションでゆっくりと食事を楽しめる。

夜はヒデ君ファミリーも合流してサーファーズにある夕雅に行った。

お腹いっぱいの一日になった。

090415a.jpg

090415b.jpg




2009/04/15(Wed) | Comment(0) | page top↑
魚介類食放題
今日も日中はQ1でコーヒーを飲んだり話をしたりとのんびりしていた。

夜はスーも来てウォーターマークホテルの中にあるシーフードの食べ放題に行った。

海老やオイスターなど新鮮な魚介類やデザート、インドカレーまでもあり、

たくさんいただいた。

小次郎はいつものようにイモばかり食べていた。

090414.jpg
スーと母

2009/04/14(Tue) | Comment(0) | page top↑
両親&鹿野さん
両親と親戚の鹿野さん夫婦がゴールドコーストに遊びに来た。

今日は一日中雨だったので、日中はQ1でゆっくりすごして、

夜はマリオットのシーフードバッフェに行き、シーフードをたくさん食べた。

小次郎もおじいちゃん、おばあちゃんに会えて楽しそうだった

090413a.jpg
小次郎と小次郎のおじいちゃん

090413b.jpg
(左から)母、ジロパン、小次郎、美友、きみこおばちゃん、ひろしさん



2009/04/13(Mon) | Comment(0) | page top↑
お休み
明日からCOFFEE BUG1が10日間の休みに入るため、

今日は大掃除をした。




★休業日のお知らせ
COFFEE BUG1

4月10日~ 4月19日

COFFEE BUG2(バスセンター前)

4月10日~4月13日 18日 19日




090409.jpg
毎日1000杯のコーヒーを作るTWIN STAR2!!

2009/04/09(Thu) | Comment(0) | page top↑
マネーの虎
毎日見ているブログがある。

「マネーの虎の新たなる挑戦!」

マネーの虎に秋田のことで質問をした。

虎が答えてくれた!

詳細はコチラ>>
2009/04/07(Tue) | Comment(0) | page top↑
UNIT6からの手紙
朝、ドアのところに手紙があるのを発見。

内容をみてみるとUNIT6からの手紙で、UNIT6のゴミ箱にごみを捨てるなという内容。

俺も美友も一度もUNIT6のゴミ箱にゴミを捨てた事がなく

???

そしてうちのゴミ箱を見に行ったら、

ゴミ箱の上にUNIT6の人が置いたと思われるゴミ袋置いてあった。

ムッとしてしまい、UNIT6に行き部屋をノックしたが、

留守。

とりあえず、行きつけのコーヒーショップへ相談に向かった。

そうしたら、そこのスタッフが以前不動産さんで苦情処理もしていて、

丁寧な手紙をUNIT6宛てに書いてくれた。

そして家に戻り、そのUNIT6の人が置いたと思われるごみ袋の中身を見てみたら、

中にはキムチが・・・・

3階の韓国人だ。

090406.jpg


2009/04/06(Mon) | Comment(0) | page top↑
わがまま
最近の小次郎は、第一反抗期jなのか、

自分の思うとおりに行かないと激怒したり大泣きするようになった。

それから何語かわからないけど、たまにぶつぶつ独り言を言っている。

昼にブロードビーチに行きマッシュルームパンを食べる小次郎。

090404.jpg



2009/04/04(Sat) | Comment(0) | page top↑
秋です
2009年も早くてもう4月になった。

ゴールドコーストは秋に入いる。

日本は桜の季節だな、もう3年桜を見ていないなぁ・・・

今月もコツコツ頑張っていこう!

最近まで風邪をひいていたが、小次郎は元気です。

090401.jpg




2009/04/01(Wed) | Comment(0) | page top↑
 Back to home