英語のテスト
今日生まれてはじめてIELTSという英語のテストを受けてみた。

リスニング・リーディング・ライティング・スピーキングとあっと言う間に終わってしまった。

ちょっと全体的に難しかったけど、ベストは尽くせたかな・・・

語学は若いときに習得するべきだとつくづく感じた日だった。

結果は2週間後だ。

神様、仏様、稲尾様!良い点が取れますように!!

080830.jpg
お風呂はゴハンの次に大好きな小次郎(生まれて11ヶ月経過)。



2008/08/30(Sat) | Comment(0) | page top↑
仏壇
ゴールドコーストはずいぶん暖かくなりました。

そろそろ海にでも小次郎を連れて行こうかなと考えています。

最近、仏壇・仏具サイトの「真心本舗」のサイトをデザインした。

仏壇や仏像なんて今までまったく興味無かったんだけど、

ページを製作しているうちに、仏壇や仏像の技術やデザインに興味がでてきた。

日本人の心、人生最後の住居?

真心本舗のサイトへはコチラから。

magokoro.jpg



それからお仕事もお待ちしています!

2008/08/28(Thu) | Comment(0) | page top↑
美味韓国食物
小次郎が生まれて11ヶ月がたった。

最近はずいぶんたっているので、そのうち歩けるかな・・・

今日はコリアン人カップルの結婚式に呼ばれてカメラマンをした。

天気がよく手作りでほのぼのとした結婚式で、とても良かった。

結婚式の後も又良かった。

キムチやプルコギなどコリアンフードの食べ放題。

とても美味しくいただき、帰りにはあまったプルコギなどをいただいて帰ってきた。

080824.jpg


080824b.jpg
生まれてはじめてアメをなめている小次郎



2008/08/24(Sun) | Comment(0) | page top↑
ニッポン!
オリンピックが始まって1週間がすぎた。

男子サッカーが最悪だったけど、女子サッカーがいい感じだね。

次のアメリカに勝って決勝いってほしいね

北島も金、金、銅と最高だったね。200mも世界新出したら、もっと気持ちよかったけど、

あと約8日間、小次郎と一緒にオリンピックを楽しもう!

kojirooooo.jpg



2008/08/17(Sun) | Comment(0) | page top↑
Q1
今日は世界一?高い高層ビルアパートメントのQ1に住んでいる友達に遊びに行った。

眺めが良く、部屋も広くきれいでとても良く、

小次郎は初めての高層アパートメントでとても楽しんでいた。

夜は韓国の焼肉屋さんに行きお肉を食べ、日本円で600円もするアサヒビールを飲んだ。


080816a.jpg
ズボンを脱いではしゃいでいる小次郎


080816b.jpg
Q1からの夜景

2008/08/16(Sat) | Comment(0) | page top↑
ネットが・・・
ここ何日間か自分が住んでいるあたりのネット回線の修理のため、

インターネットが使えなくなっていた。

仕事のための連絡が取れないし、支払いもできない、YouTubeもみれない・・・・

とても不便な日々だった。



そんなことは関係なく、小次郎は毎日立ち上がろうと努力しています

080813.jpg


2008/08/14(Thu) | Comment(0) | page top↑
北京オリンピック
とうとうはじまったオリンピック。

開会式見たけど、すごかったね。

構成も技術もサウンドもすべてが良く、感動したなぁ。

さすが中国4000年の歴史!

今日の小次郎はというと、10秒近く立っていられるようになった。

歩ける日も近いかも。

ガンバレニッポン!がんばれ小次郎!

080808.jpg>

初めてのオリンピックを楽しんでいる小次郎。
2008/08/08(Fri) | Comment(0) | page top↑
小春日和
8月に入りゴールドコーストは暖かくなってきた。

日本の桜が咲く頃の暖かい日に似ているかな・・・

明日からオリンピックが始まる。

個人的に楽しみにしているのはサッカーと野球そして柔道かな・・・

是非星野JAPANには金取ってほしいね。


080806.jpg

小次郎は今日も元気に動き回っています。


2008/08/07(Thu) | Comment(0) | page top↑
 Back to home