最近
ご無沙汰です。

暦をみたらもう5月も終わり。

ここ2,3週間、風邪をひいてしまったし、いろいろ忙しかった。

今はその風邪が妻に移り、妻は声がうまく出ない状態です。

それなのに今日は英語のテストらしいです。

どうするんだろう、スピーキングのテスト。

小次郎はハイハイで家中を動き回っています。
2008/05/31(Sat) | Comment(0) | page top↑
前髪
美友が土曜日だけ働いている美容院に髪を切りに行った。

小次郎も前髪が目に入りそうだったので、

美友ではなく、オージーのおばちゃん美容師についでに切られた。

080510.jpg


少し斜めになったけど、

そんなの関係ない・・・
2008/05/10(Sat) | Comment(0) | page top↑
斜め
ここ2,3日、小次郎はご機嫌斜めだ。

何故だろう??

あまり笑顔もない。

今朝も泣いていて、今寝ている。

080506.jpg


今のうちに昼飯食べよう。
2008/05/06(Tue) | Comment(0) | page top↑
野菜の日
今日は月1ぐらいで行っている、マーメイドビーチのシズラーに行った。

普段あまり野菜を食べるほうではないので、

シズラーに行った時は、食べ放題のため野菜をたくさんいただく。

小次郎はまだあまり食べれないので、持参のお子様せんべいを食べさせた。

080505.jpg


2008/05/05(Mon) | Comment(0) | page top↑
ピクニック
3連休2日目、今日はとても天気が良かったので、ブロードウォーターにお弁当を持ってピクニックに行った。

小次郎は眠かったらしく、泣いてしまったので1時間ほどで帰ってきた。

久しぶりのお弁当、おいしかった。

080504.jpg
2008/05/04(Sun) | Comment(0) | page top↑
 Back to home