初友
今日小次郎に最初の友達ができた。

名前はルビーちゃん。

コーヒーシュップの元マネージャー、プリシラの子供だ。

生まれた日も6日しか違わない。

小次郎も初友に嬉しいのか、

いつもより髪の毛が立っていた。

IMG_1395.jpg
2008/03/25(Tue) | Comment(0) | page top↑
6ヶ月
今日で小次郎が生まれて6ヶ月がたった。

ので・・・

小次郎が大好きなお風呂にバブルを、いつもより多めに入れてあげた。

IMG_1353.jpg


小次郎はお風呂での水遊びが大好きだ。

将来は水系のお仕事に付くのだろうか?


水泳選手?

水道局職員?

もしくは水商売・・・
2008/03/24(Mon) | Comment(0) | page top↑
グッドフライデー
今日(グッドフライディ)に

小次郎の口に指を入れてみたら、硬いものが・・・

歯だ。

左下に少しだけ出てきた。

0322-001.jpg
2008/03/21(Fri) | Comment(2) | page top↑
感謝感激!
サウスポートに引っ越してきて一週間がたった。だいぶ生活も落ち着いてきた。

今回初めて家具無しの部屋を借りたので、家具や電化製品をそろえるためのお金が心配だったけど、友達やみのりの勤め先のおばちゃんなどからダブルベットや冷蔵庫、タンス、ソファー、扇風機、食器類、ライトに額縁の絵などなど、生活に必要なものすべて無料でいただいたため、ほとんど揃ってしまった。

小次郎も感謝感激!

IMG_5161.jpg
2008/03/16(Sun) | Comment(0) | page top↑
モーターヘッド
明日引越しのため必要なものを買いにサウスポートに行った。

引越しには関係がないけど、

カッコいいものを見つけた。

0308-001.jpg


2008/03/08(Sat) | Comment(2) | page top↑
今日は何の日?
20080305.jpg


今日一年ぶりの誕生日だったので、美友と今年から誕生日に参加の小次郎と、ブロードビーチの韓国焼肉に行った。普段は注文しない高い肉(和牛)を食べ、オーストラリアの高級ビールのクラウンラガーを3本も飲んだ。
2008/03/05(Wed) | Comment(0) | page top↑
足筋
振り向けばもう3月に入っていた。もうすぐゴールドコーストの夏も終わりだ。

最近小次郎の足の筋肉が発達してきたので、

立たせてみた。

立った!

でもこの後、後ろにひっくり返って壁に頭を打って大泣きした。

ごめん

0302-004.jpg
2008/03/02(Sun) | Comment(4) | page top↑
 Back to home