新居
newhouse.jpg


新居を探して約2ヶ月、やっと引越し先が決まった。

場所は以前住んでいたサウスポート。

オーストラリアフェアーから歩いて3分という便利なところだ。

目の前には公園もあるし、小次郎にも良い環境だ。
2008/02/29(Fri) | Comment(0) | page top↑
マイアミ
自分の育児休日なので小次郎を妻に任せて朝からサーフィンスクールに行ってきた。

曇り空で風も強く難しいコンディションだった。

今日は北川成美プロが特別にコーチに来ていたのでサーフィンを教わった。

プロに教えてもらうなんてチョット得した気分だ。

0217-001.jpg

2008/02/17(Sun) | Comment(0) | page top↑
成長
最近小次郎は目を離しているうちに、うつ伏せになって寝ている。

何を言ってるか分からないが、よく叫ぶようにもなった。

よだれの量も増えた。

赤ちゃんの成長は凄い。

IMG_5075.jpg


2008/02/16(Sat) | Comment(4) | page top↑
もう10日
気がついたらもう2月も10日だ。この調子だとすぐに大晦日がくる。

今は週に5日小次郎の面倒を見ているので、時間が過ぎるのがアっという間だ。

ミルク飲ませてオムツを変えてお風呂入れて抱っこして寝かせて、

そして寝てる間にウェブの仕事・・・

大変だけど、たまに笑ってくれるので癒される。

タイガー


2008/02/10(Sun) | Comment(0) | page top↑
どしゃ降りの雨の後
最近ゴールドコーストは雨続きだ。

それもスコールみたいなもの凄い雨。ある場所では洪水になってるらしい。

今日も一日中雨だったが、夕方にやんだ。


そして大きな虹がでた。

221.jpg


明日は晴れるらしい。
2008/02/06(Wed) | Comment(0) | page top↑
 Back to home