1月31日
今日で1月が終わりだ。あっと言う間だったけど、内容が濃かったなぁ。

田舎で家族と正月をすごして、地元の友達にも会って、風邪をひいて、宮城の松島に行き「一の坊」というホテルに泊まって(良い旅館だった)、東京では新宿で飲み歩いて、カプセルホテルに泊まって・・・そして15日にゴールドコーストに戻り、風邪が治り、育児にサーフィン。

今年もあと11ヶ月。一日一日を楽しく生きよう!

1111.jpg
2008/01/31(Thu) | Comment(3) | page top↑
サーフィン
今日オーストラリアは土曜日がオーストラリアデェイだったので振り替え休日だった。

ので、朝からサーフィン(サーフィンスクール)に行ってきた。

まだ初めてから6,7回目だけど、ずいぶん乗れるようになってきた。

10回中8回は乗れてるかな??

育児のため週に一度しかいけないけど、
最近サーフィンをしているときが、育児も何もかも忘れて没頭できるので良い時間だ。

surf.jpg

2008/01/28(Mon) | Comment(0) | page top↑
4ヶ月
小次郎が生まれて4ヶ月がたった。

まだ何も話せないがよく笑うようになった。

昨日夢の中で小次郎が初めてしゃべった。

「でんき枕ある?」と

家にはそんなものはない・・・

345.jpg


2008/01/26(Sat) | Comment(0) | page top↑
2008
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

2008年がはじまった。

今日は朝から金沢の料亭からお取り寄せした御節と久保田の万寿で新年を祝った。

oseti.jpg


今年の目標は「育児」かな・・・

楽しく健康で過したいです。

2008/01/01(Tue) | Comment(0) | page top↑
 Back to home