荷造り
明日とうとう引越しだ。

サウスポートからパークウッドに引っ越す。

この部屋には1年9ヶ月ぐらい住んだけど、いろいろあったな~。

小次郎が生まれたり・・・・

引越しは荷造りとかいろいろ大変だけど、新しい土地に行き、新しい住まいに住み、新しい気持ちになれるから好きだ。




2007/11/21(Wed) | Comment(0) | page top↑
決心
父親になったということで



1028.jpg




来週からサーフィンに本格的にトライすることを決心した。

明日から体作りだ。

その歳で大丈夫かという声も聞こえるが、

とりあえず、その一歩を踏み出す。

2007/11/19(Mon) | Comment(2) | page top↑
Bug party
明日から大学がホリディに入るため、コーヒーショップのみんなでブロードビーチでパーティーをした。

日本でいう忘年会だ。

飲食代は全てコーヒーショップのお客さんから頂いたチップで支払った。

シーフードを食べたり、シャンパンやテキーラを飲んだり、慣れないダンスをしたりと楽しい一夜だった。


bugparty.jpg

2007/11/17(Sat) | Comment(4) | page top↑
お客さん
今日はロイとキョウコさんが遊びに来てくれた。


そして小次郎の洋服をいただいた。


ありがとう・・・


1028.jpg


小次郎感激!
2007/11/11(Sun) | Comment(0) | page top↑
最近
最近泣いてばかりであまり寝てくれないので、昨日小次郎のためにというか自分のためにCDを買ってきた。
静かな音楽でとてもリラックスできいい感じの曲がたくさん入っていた。

これで寝てくれればいいが・・・

2007/11/09(Fri) | Comment(1) | page top↑
実感
kojiro10.jpg


小次郎を抱いて買い物をしていると、オーストラリアのおばちゃんに声をかけられる。今日も4,5人の人に話しかけられた。よく言われるのが「小さいね」と「髪の毛多いね」だ。そして最後におめでとうといわれる。

小次郎を抱いて買い物をすると幸せが実感できる。

2007/11/08(Thu) | Comment(0) | page top↑
 Back to home