プレゼント
赤ちゃんが生まれて3日がたった。その間にいろいろなプレゼントをいただいた、オムツにお花にたくさーーんの洋服、そしてクマの人形。みなさんありがとう!
赤ちゃんも今のところ何も問題無く、元気に泣き母乳を飲んでいます。明日はとうとう退院できるかもしれない。

jj0927.jpg

2007/09/27(Thu) | Comment(0) | page top↑
無事出産
今日の20時過ぎ、サウスポートの一番星という行きつけのジャパレスで晩御飯を食べていたら、妻こと美友に陣痛が始まり病院に行った。

その日はベビーラッシュらしく、最初空き部屋もなく医者もいなく順番待ち。そして少したって空き部屋が出来たらしく、タイ人の助産婦さんと自分と二人だけで出産に立ち会った。タイなまりの英語であまり言ってることが聞き取れず、1時間・・・

そして22時3分、2254gの小さなサルみたいな男の赤ちゃんが生まれた。感動したというより無事生まれてホッとした。

2007/09/24(Mon) | Comment(10) | page top↑
お知らせ
来週は大学がホリディのため図書館近くのNEW Coffee Bugだけオープンします。営業時間は8時~16時です。自分は月と水木に働く予定です。是非美味しいコーヒーを飲みにきてください。

bug2.jpg

2007/09/22(Sat) | Comment(0) | page top↑
BLUE FIRE
妻こと美友がヘアードレッサーの学校を卒業したため、お祝いとしてマリーナ・ミラージュのBLUE FIREというブラジ料理のレストランに行ってきた。隣にはヨットや船もとまっていて雰囲気も良かった。

注文したのは赤ワインとブラジルの名物料理シュラスコの食べ放題。ソーセージ、チキン、ポーク、ビーフ・・・というかんじで次々にお肉の登場・・・最初のソーセージ、チキンはうまい!と思ったが、肉ばかりで飽きてしまった。やはり日本人は魚をつまみに日本酒だな。

Coffee Bug


2007/09/21(Fri) | Comment(2) | page top↑
初ボード
ゴールドコーストに来て2年とチョイ、とうとうサーフボードを手に入れた。それも90ドルとお手ごろ価格。今週末いや来週末にでも行こうかな?一緒に行く人募集中!

nev.jpg

2007/09/19(Wed) | Comment(0) | page top↑
 Back to home