最近のお仕事2
最近のゴールドコーストは朝晩ずいぶん冷え込みます。今日はすごく天気が良く家に引きこもっています。

そういえば明後日の日曜日にゴールドコーストマラソンがあります。日本人もたくさん参加するらしく、有名人も何人かマラソンに参加するらしいです。聞いたところによると元マラソンランナーの有森さん、タレントの大櫛エリカさん、モデルの長谷川理恵さん、そしてお笑い夫婦漫才でおなじみの宮川大助・花子師匠。自分は今年も走らず写真を撮ります。


☆最近制作していたウェブページがアップされました。「リーベ中小企業向けホームページ制作会社」です。

コチラから>>




2007/06/29(Fri) | Comment(0) | page top↑
新装開店


今日はパイレーツ・オブ・カリビアンを見にハーバータウンに行ってきた。

そのあと最近できたハーバータウン前のジャパニーズスーパーマーケットのGO GO マート?に行ってきた。店はきれいで商品も結構そろっていた。カップラーメンは他の店より値段が安く、大好きな「緑のたぬき」と「一平ちゃん」を買いしめてきた。

幸せだ(^^)
2007/06/24(Sun) | Comment(3) | page top↑
最近のお仕事
ゴールドコーストはだいぶ涼しくなってきた。昼は25度近くになるけど、夜は15度近くまでになる。

ここ2週間ぐらい輸入住宅のリフォームの会社のウェブサイト制作をしていた。自分的にはいいものが出来たと思う。どうでしょう?

もしお家を海外のようにリフォームをしたかったらのぞいて見てください。

コチラから>>

567.jpg

2007/06/05(Tue) | Comment(6) | page top↑
 Back to home