タイガー
v6kg.jpg


今日はタイガーと遊んだ。10ヶ月ぶりだったので最初は怖がっていたけど、だんだん慣れてきた。相変わらず猫背だった。
2006/12/27(Wed) | Comment(0) | page top↑
ラファエル
ラファエル


今日は2年前に挙式をした代々木のラフェエルでクリスマスディナーをいただいた。前菜からスープそしてメインの魚料理、肉料理にデザート。すべてがおいしく、そして久しぶりに挙式の時にお世話になった石川さんやスタッフの方たちにも会えて楽しかった。来年も出席したいなぁ。
2006/12/25(Mon) | Comment(0) | page top↑
イブ
昨日日本に到着した。朝の5時30分に家をでて、15時間で居酒屋に到着。そしておいしい和食と酒をいただいた。

今日はクリスマスイブであり有馬記念だったので馬券を購入するため新宿に向かった。めちゃくちゃすごい人だったけどなんとか購入。
ディープとオーストラリアのメルボルンカップで1,2着に入ったデルタとポップロックを買った。結果は1着ディープインパクト、2着にポップロック、そして2万円を手に入れた。良いクリスマスイブになった。

111.jpg


その後新宿に行ったら、サンタの服装をしたバイクの集団を見た。100台ぐらいはいたかな、新宿の街を走っていた。

333.jpg

2006/12/24(Sun) | Comment(0) | page top↑
お仕事
明日から日本に2週間ほど帰るため今日は買い物をしたり、部屋の掃除をしたりと忙しかった。夜は最後の晩餐でオージービーフを食べに行く(^^)
そして明日は5時起きだ。

それから先月作っていたリーベワークスさんのページがアップされました。素敵なお庭が欲しい方覗いてみてください。

CAPT0000.jpg
2006/12/22(Fri) | Comment(0) | page top↑
パームビーチ
CIMG3146.jpg


今日はパームビーチにボディーボードをしに行って来た。ここのビーチは観光客もいないし、静かできれいでいいビーチだ。
今日も泳いでる人は20人ぐらいかな、波も良く楽しめた。地元の人の話では、波は早朝か夕方4時以降がいいらしい。

2006/12/20(Wed) | Comment(0) | page top↑
コーヒーバグ
今日は仕事納めの日。一年間の思いでにふけながらも、さっさっと2時に店を閉めて海に行った。

コーヒーバグには今年の2月から働いているんだけど、最初はコーヒーの種類も分からず、お客さんが何を言ってるかも分からず大変だったけど、マネージャーやスタッフがいつも助けてくれて何とかなった。感謝。又来年からがんばろう。

とりあえず明日から3週間ほどのホリデーだ。海行ったり日本に帰って友達と新宿で飲んだり六本木で飲んだりと楽しみだ。年末の格闘技も楽しみだな。それと正月に放送される「お笑いウルトラクイズ」これは是非見たいな。あとはパチンコにいきたいなぁ。

P1000500.jpg

2006/12/18(Mon) | Comment(2) | page top↑
メタリカ
今日はパシフィックフェアーに買い物に行った。
今日のお目当てはメタリカのプロモーション・ビデオを集めたDVD、「The Videos 1989-2004」。早速帰って爆音で楽しんだ。

自分的に一番好きなPVはSt.angerだ。
アメリカの罪の重い囚人たちのいる刑務所で収録されたらしく、PVに出てくる囚人たちの怖そうなこと・・・曲の終わりで義足の囚人が、自分の義足を手に取り、喜んでいるところが少し笑えた。

ザ・ビデオズ 1989-2004 ザ・ビデオズ 1989-2004
メタリカ (2007/01/17)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る
2006/12/09(Sat) | Comment(2) | page top↑
 Back to home