マクドナルド
今日は仕事が早く終わったので、パームビーチに泳ぎに行った。
5,6人しか泳いでいなかったけど波も良く、楽しむことができた。
1時間ぐらい泳いだあと、おなかが減ったのでマクドナルドに寄り、Lサイズのポテトを2つ買った。それが又、揚げたてのポテトでおいしくいただいた。

揚げたてのポテトは、いくつになっても美味しいものだ。frenchfries.jpg

2006/09/29(Fri) | Comment(0) | page top↑
アボガド
今日久~しぶりCDを買おうと思いレコードショップに行った。

Wolfmotherを買おうと思ってたけど、残念ながら売り切れ、それでメタリカを買おうか色々悩んでいて、ふと目に付いたのが大好きなアボガド!?ではなく、大好きなシアトルのバンド、パール・ジャムの新譜「パール・ジャム」。

パール・ジャム パール・ジャム
パール・ジャム (2006/05/24)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


そしてアボガドをつかみレジに向かった。

さっそく車に乗り込み買ったアボガドを爆音で聴きながらドライブをした。
一曲目からストレートで勢いのある曲で、今までのアルバムとは違い新鮮さを感じた。自分的には3曲目のギターのリフがカッコいい「Comatose」と6曲目の「Parachutes」が好きだ。

アボガドはもっと好きだ!

2006/09/17(Sun) | Comment(3) | page top↑
誕生パーティー
and.jpg


今日はコーヒーショップのアンドレアの誕生パーティーだったので、マリーナミラージュにあるバーに行った。
久しぶりにビールやウォッカを飲んで楽しい夜を過した。
2006/09/10(Sun) | Comment(0) | page top↑
I LOVE スシトレイン
明日ゴールドコーストを離れるPOCOちゃんと、ハーバータウン前の大好きなスシトレインに行き、大好きなアボガド・サーモンをたらふく食べた。
その後、海に行ったり、サーファーズパラダイスでコーヒーを飲んだりと、とても楽しい一日を過した。
sss.jpg


友達との別れは寂しいけど、日本に帰っても頑張ってほしい。
俺もいろいろがんばろう(^^)/
2006/09/04(Mon) | Comment(0) | page top↑
富樫家特製
0902.jpg

昨日は以前英語を教えてもらっていたロイ氏と奥さんの恭子ちゃんが、新しい仕事のミーティングのために家にきたのでゴハンを作った。
富樫家特製ミートソースとチキンサラダとシーフードクリームスープ。
2人ともおいしいと言って食べてくれたので良かった。
2006/09/03(Sun) | Comment(2) | page top↑
 Back to home