日本vsブラジル
徹夜をして良かったと思ったのは久しぶりだ。

日本代表があのブラジル代表と引き分けた。引き分けたというのもすごいけど、日本の試合内容がよかった。強いものに向かっていく気持ち、とても伝わってきた。

観に来ていたたくさんのドイツの人たちも、最後の方にはニッポンコールをしていた。

今とても眠いけど起きてて良かった。


2005/06/24(Fri) | Comment(0) | page top↑
休肝日
ここ最近、毎晩酒を飲んでいるような気がする・・・

昨日は新宿のBAR、おとといは新宿の焼き鳥屋、その前は覚えていない・・・

今夜は徹夜の仕事のため休肝日だ。
2005/06/19(Sun) | Comment(0) | page top↑
祝!!
昨日ジーコジャパンはワールドカップへの出場権をゲットした。

無観客試合、主力の5人欠場での2-0の勝利、日本の強さを感じた。

でも後1試合、前回負けたイランとの1戦が残っている。是非勝ってリーグ1位でワールドカップに行ってほしい。

がんばれ鈴木!?
2005/06/09(Thu) | Comment(0) | page top↑
ジーコジャパン
今日、2006年ワールドカップの出場権をゲットできるかもしれない。

中田や中村など主要メンバーがでれないけど、無観客試合でもあるので2-0で日本が勝つと思う。

願望も込めて。。。

がんばれ日本!
2005/06/08(Wed) | Comment(0) | page top↑
出会い
今日は知り合いの紹介で千葉に住んでいる、元オーストラリアで仕事をしていたTさんを尋ねていき、いろいろとオーストラリアのお話を聞いた。

とてもエネルギッシュなかたで、お会いできてとてもよかった。

出発まで2ヶ月弱・・・がんばろう。
2005/06/04(Sat) | Comment(0) | page top↑
 Back to home